「鳴り始めるのか?勝利のBell♪」

gakisan-bomb2007-09-13

音楽ガッタス鳴り始めた恋のBellが昨日発売になったわけだけど…




皆さん買いましたか〜〜?




売上があまり芳しくないようですよー。
そんな俺も買ってないんですけどね〜('∀';ノ)ノ
(でもTSUTAYAで借りたよ…!)




最近…というか、相変わらず漫画やらなんやらを集めるのに凝っていて、
金欠なのれす(´・ω・`)
中野ブロードウェイ最高!
中野区民で良かった。




…って話が微妙にズレてしまったが、
この音楽ガッタスのデビュー曲、
鳴り始めた恋のBell」ですが、名曲にも関わらず、あんまり売れてないのです。



今現在だと、二日分のオリコンデイリーチャートが発表になってるんだけど、


フラゲ日分のデイリーチャートが7位
発売日分が9位なのだ。


そうです、皆さん御察しの通り、
(;・e・)y--~~<これはまずくなったのだ
ってヤツです。


何故売れないんだろう?
メンバーも、吉澤ひとみ紺野あさ美里田まい石川梨華と、
ハロヲタ視点からだとそうそうたるメンツだってのに。


やっぱり、プロモーションが足りないのかな…?


音楽番組どころか、ハロモニにも出してないもんなぁ〜


美勇伝音楽戦士トークゲストとして出演するらしいけど、
序に一緒に出しちゃえば良いと思うのは俺だけでしょうか?


ダメ?
てかもう収録終わったのかな?




ハロプロ最新シングル初動順位と売上


この売上表を見てもらえば解ると思うけど、
激戦週というわけでもないのに、この順位だと、
売上は2万枚に届かない可能性がかな〜り高い。
つまり、Berryz工房とか、℃-ute以下ってことになる。
(Bと℃はイベント抽選券封入らしいが……)


しかも、オリコンウィークリー順位も、
下手したらTOP10落ちしてしまうかもしれない。。


それだけは、何としてでも免れて欲しいもんだけど、
なんとかならないものか…


まぁ、そんなこといってる俺本人が買ってないんだから、笑っちゃいますよね(笑
笑っちゃおうよBOYFRIEND♪



ハァ…。

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell