「小春が駅構内をジャック!?」


Σ('O';ノ)ノおっ!?




Σ(゚O゚;ノ)ノおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?!?




東急東横線渋谷駅のホームとコンコースに貼りまくられてる、
このポスター(フラッグ)。。
月島きらりこと久住小春ちゃんの新曲のPRらすぃです。
(画像、勝手に使わせていただきました、すみません><;)


それにしてもすごい!
すごすぎます!
80面だそうです…!


まぁいくら小春が、我がハロプロの一筋の希望の光だとは言え、
やりすぎ感も少し…w


でも、やっぱりすごい、それに尽きるなぁ…。


ちょっと生で見てみたいかもしれません。
きっと壮観だろうなぁ〜…。


そういえば、ゴマキこと後藤真希イメージキャラクターを務める、
SanDiskの看板もどこぞの駅のホームに飾ってあるとかいないとか。
(本当ですか?どこ?渋谷駅?)
そちらも見てみたいですなぁ。


とりあえず、小春ちゃんのこのフラッグは、
9月17日〜9月23日まで飾られてるそうです。


http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070914-1