ごっちんライブで買ったもの

ごっちんライブで買ったグッズ


買うつもり無かったんだけど、
どうしても買ってしまった。
みんなもそうですよね。




ビジュアルブック(1500円)と
六つ切り写真(1800円)と
ピンナップポスター(500円)です。


ビジュアルブックは、パンフレットみたいなもん?
でも、結構大きいし、中身も良かったの買って正解でした。
表紙のデザインもカッコ良くて、普通に部屋に飾ったりしてます。


そして、なぜか買ってしまった六つ切り写真(笑
1800円て…


ピンナップポスターもなぁ。。
本当にショッボイ紙っ切れですよね。
サイズも小さいし、これで500円って、はっきり言ってカナリぼったくられてます。
二度と買うまい…と思うんですけど、おみくじ感覚で買っちゃう人が多いんだろうね。
俺もだけど。




↑会場内で、CDorDVDを1500円以上購入すると1枚ポスターが貰えるということで、
まんまと釣られてしまいました。
予定では、モーニング娘。のベストアルバムをここで買って、
ポスターを2枚貰おうという魂胆だったんですけど、


なんと、モー娘。のベストが置いてない!
(しかし、何故かつんくのベストは置いてるw)


でも、ポスターが欲しかったので、
「Some Boys!Touch」のシングルVを1年越しに購入しました。
でも、六つ切り写真なんか1800円出して買う位だったら、
シークレットライブとか、横須賀ストーリーのDVD買えばよかったな。
今更後悔してます。


そういえば、『衣装付きフォトスタンド』ちゅーグッズが初めて販売されましたね。
欲しかったんだけど、売り切れてました(´・ω・`)


残念無念