「アテナ&ろびけっつ買ったお」

ガキさん率いる新ユニット
アテナ&ロビケロッツのシングルCDを買ってきますた。
予想はしてたけど、1軒目に行った新星堂には置いてなくて、
2軒目に行った別の新星堂で買えました。
もちろん、新譜コーナーには無かった。
棚の<モーニング娘。>のコーナーに1枚だけ、ひっそりとありました。
う〜ん。
まぁ、買えたからヨシとするか。



初回限定版には、ブックレットが付いてたよ。
ガキさん可愛い( ´∀`)ポワワ....



曲自体は、個人的にはそんなに好きでも無い。
今のところ、カップリングの方が好きかなぁ。
ガキさんの歌唱力が生かされてて、嬉しい。





ところで、
最近の俺は、ハロプロのCDを結構買ってる気がする。

↑9月以降でこれだけ。


  1. How to use SEXY/後藤真希(アルバム)
  2. ALL SINGLES COMPLETE/モーニング娘。(ベストアルバム)
  3. 息を重ねましょう/安倍なつみ(シングル)
  4. ホントのじぶん/Buono!
  5. チャンス/久住小春
  6. 勝利のBIGWAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ


娘。のベストは結局買っちゃったしね(笑
LOVEマシーン」の再現ジャケが気に入っちゃってね。
でも、ブックレットとか面白かったし、良かった。




なっちの新曲も良いよね。
入荷が絞られ過ぎてて、入手するのに苦労した。
つか、イベント外れたし!
イベントの存在忘れてたのに、
狼でレポスレ発見しちゃって、気付いてしまったorz
知りたく無かった。・゚・(ノД`)・゚・。




Buono!のは名曲過ぎるから、ツイツイ買ってしもた。
歌詞が良いですよね。
素晴らしい曲だと思う。
かなーり好き。




小春の「チャンス!」は、いつも行く店じゃないところで買ったんだけど、
最初、どこに置いてあるか分からなくて、店員に訊いた(笑
フラゲ日だったから、もしかしてまだ置いてないのかもしれないと思ったしね。
めっちゃ恥ずかしかったなぁw



  俺「あの〜、明日発売の新曲ってもう置いてますか?」
  店員「えーっと…タイトルはなんですか?」
  俺「え…あの…久住小春の新曲なんですけど」
  店員「…(少し考え込む)…アニメのやつですか?」
  俺「あぁ、そうですそうです」
  



結局、アニメコーナーに置いてました。
久住小春の新曲」と言うか、
月島きらりの新曲」と言うか、迷いましたが、
前者の方が、若干、口に出しても恥ずかしくないと判断し、そちらを告げました(笑)
(まぁどっちもどっちだがw)
でも、今日もまたその店に行ったんだけど、
俺が訊いたせいなのか否かは不明だけど、
アニメコーナーから、目立つ新譜コーナーに移動してました★




……そんなこんなで、
来週は、いよいよ、モーニング娘。の新曲『みかん』の発売です。
そして再来週は、今、最も楽しみにしてる、ごっちんのLIVEDVD発売。
モーニング娘。誕生10年記念隊のLIVEDVDも欲しいんだよなぁ。
お財布が。。