2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

2週ぶりのハロモニ キタ━━(0^〜^)’ー’)o・-・)´▽`)・e・)〓v〓)^ー^)・ 。.・)´ ヮ`)リo´ゥ`)━━!!! あーやっぱりハロモニあると日曜日を感じる。 ハロモニ感謝感謝 テレ東さんありがとう(-人-) 今日はGUESTになっちが出てた。 なっち可愛いなー はし…

LOVE IS ALIVE

注文してた「LOVE IS ALIVE!〜2002春〜」がAmazonさんから届きました。 Amazonで買ったの初めてだけど、あれ届くの早いねー 木曜だか金曜に注文したらもう来たよ。4年前、BSで放送されたの見たことあるんだけど、 改めてこれ良いね〜。 なっちとゴマキが居…

ジリリ キテル ムスメ。

モーニング娘。の新曲『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って』 をフルで聴きました。 ヤンタンのショートverより、フルで聴いたほうがやっぱ全然良い感じ! めっちゃ良い感じ! キテルねぇ〜。アレンジもなんだけど、『もっとミラクルナイト』に良く似てるんです…

加護のこと

ちょっと遅い気もするけど、加護について書きます。 ぶっちゃけ、俺はもう加護を見切りましたよ。 擁護なんて一切しません。 ものすごいショックだったから。 なっちのときも、矢口のときも、ショック受けたけど、でも二人を許せた。 でも、今回のは許せませ…

一年前

今日は都立の一般入試の日。 一年前の今日(厳密に言えば1日ずれてるけど) 俺も受験したんだよね。 ほんと大変だったな。 いやいや、受験自体も大変だったけど それまでの、受験までの道のりがマジで大変でしたよ。 夏休みとか凄かったよ。 酷いときは一日…

松本清張SP『指』

後藤真希、民放初主演の2時間ドラマ『松本清張SP〜指〜』。 が放送されたけど、 皆さんは観ましたか(ω・)ゝ 俺は勿論見ました。 びでおにも撮ったお。 まぁ最初からは観れなくて、途中からみたんだけど 内容なんてどうでも良いのさ。 いや、どうでもよくな…

CCCDをPCへ取り込み成功

CCCDをPCに取り込むことに成功しますた。 ちょっと2chとかで探して知った方法なんだけどさ。 皆さんにもお教えします。 あっ、ソフトとかは使いません。 只、ソフト使ったほうが安全だし、確実なのでそちらを勿論お勧めしますよ。(無料DL出来るし) でもこ…

ソニン

ハロモニがねぇ! なんかハロモニが無いと日曜日じゃないみたいだ。で、日曜日といえば、 俺の大好きなTV番組が多々ある日なんですよね。 ハロモニに〜、ウルルンに〜、世界遺産に〜って。 あっ! 今日のウルルンにはSONIMたんが出てたね(回答者席に) SONI…

今日・・・

iPodnanoが壊れかけてマジびびりますた。。いつものように、自転車乗りながら聴いてたんだよね。 そんで、目的地に着いたから外して 割とぽ〜んと大雑把にカバンにしまったんだよね。 それでその入ったカバンを床に置いたままにして・・・・ 誰も踏んづけて…

レインボー7

買いましたよ! もちろんフラゲで! 学校帰りに〜♪ちなみに俺の行った新星堂では割と多めに空き箱が並んでいました。 BoAしかいないもんね、今週。聴いた感想。。。 良い! 結構名盤ですよ『レインボー7』! いろんなタイプの曲が入っていてバラエティに富…

みなさんお久しぶりです

みなさんお久しぶりです。 ずいぶんネット上からご無沙汰してますた。 なんかちょっと心配してくれた人も居たみたいで、 うれしいかったお。 コミュまで作ってくれてね、ほんとありがとうございます!一応何で突然居なくなったかと話しますね。 みんな知って…

tesuto

更新〜