2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富江、文江、黒江

元モーニング娘。の黒江こと石黒彩さんがテレ朝のカラオケ番組に出てた。 柴崎コウの歌とか歌ってたけど 予想通りあんま上手くなかった。 石黒って昔から高評価だけど この人ほど過大評価されてるメンバーは居ないと思うよ俺。 だって明らかに高音パート下手…

ゴマキブログ

最近、ゴマキのブログの更新を楽しみにしてます。 とうとうハロメンもブログ始めたかぁ〜・・・ ハロプロエッグの子達がしてるけど、 あんなの一般人のブログと大差ないからね^^; ゴマキ好きだなぁ ごっちんの文章ってなんかいいよね かわいい! とてもや…

iTunesをバージョンアップさせた

iTunesを起動するたびに 『バージョンアップしませんか?』って小窓が出てくるもんで あんまりうるさいからバージョンUPさせてやった(笑 したら、アートワークの表示が変わって、 それがすごい面白くて気に入ったから載せます! なんとなくかっこよくないですか?…

HAPPY8期オーディション====(v^o^)v 第二速報

うわあああああああ 更新とまってた〜〜 ゴミンよ テストとかその他色々やってたよー 今日から普段通りに戻せます! ところでところで、 ハッピー8期オーディション! 進んでますねぇ^^ ハロモニのオーディション速報は楽しみに見てます! 俺が推してる上里…

Thanks!

GAMのデビューシングルやっと買えた・・ 今週組のテスト全部終わったとこで昨日の放課後やっと買えたのよさ レンタルもしてたけど通り過ぎてちゃんと1050円出して買った(笑 デビューシングルだから買ってやる 音はハロプロ定番の昭和チックで好きなんだけど 歌…

みすてりーおぶらいふ

リボンの騎士のサウンドトラックを借りたのら。 ベリーズのCDを遂に入荷しなくなったら中野の某TSUTAYAですが ちゃんと新作コーナーに入っててほっとしました(笑 ところで、新作とはいえ、CDに借りられた気配が殆どしないのはファンとして哀しいものですね…

ふうううううううううううううううううじもとみき

松浦亜弥と藤本美貴のデュオユニット『GAM(ギャム)』。 その『GAM』のデビューシングルの『Thanks!』が来週発売になるんだけど 今からかなり楽しみだ。 俺の学校は2期制だから期末と丁度重なるんだけど・・ PVもGyaOで観たんだけど ミキティ可愛すぎるか…

サトタや!

昨日サトタこと『里田まい』がまたテレビに出てた(笑 ののたんと飯田とサトタの3人で。 ウッチャン司会のフジテレビの番組に出てました。 何気なくTV観てたら サトタの写真がバンッ!って画面に出てきたから超ビビッタ。 んで、次にののたんとか飯田の写真が…

ゲラッパラッパーエナゲッダン

最近ゲラッパラッパーが好きなんだよなぁ 最初は好きじゃなかったんだけど 今はめっちゃ好きだなぁ なかなか面白い曲だよね(^ω^) ノリノリになる 覚えてますか? 第4回シャッフルユニットの『SALT5』の曲です。 メンバーは 安倍なつみ、加護亜依、…

HAPPY8期オーディション====(v^o^)v

8期オーディションの模様がついにハロモニでも放送されました。 今回は8月末でついこの間に行われた沖縄オーディションの様子でした。 いや〜、それにしても受ける人少なそうですね。 100人居るのかなぁ?あれ。 ってか沖縄とかってモー娘。をテレビで見る機…

まっさらブルージーンズ

℃-uteのミュージックヴィデオを観ました yahoo動画で。 めちゃめちゃ可愛いじゃないすか! 『まっさらブルージーンズ』最高だし。 あれ超聴いてるよ俺(笑 iTunesの再生回数2位だしね(笑 全部で700曲くらい入ってるのにさ。 ♪ドタバタしててもラビラビラビラビ♪ …