2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナカルタ

なんとかプレイしてます。 自分から進んで楽しみながらやってるつもり・・・ ・・なんですけど、ストーリーが滅茶苦茶だよこれ ヒロインリースは「これギャグなの?」ってくらい攫われまくるし、 いちいち意味のないちっちゃな出来事おおすぎだし。まぁまぁ…

誤字

例の抽選ポスターの応募はがきに 小川麻琴が小林麻琴と間違って記載されたらしい 巫山戯んなやァァァ マコはもう4年モー娘。に居るんだぞォ! それにモー娘。について知識無いやつ雇うなよォ 小川が小林ってもう半分意味ワカランわ・・

明日実力テスト

あるんだって 聞いてねーよー って俺が予定表見なかっただけだけど 問題は9月に配られた冊子から出題らしい。 もちろんやってない。 実力テストといえばクラス替えの参考に使うけど 今回は使わないらしい なら勉強しなくていいかw でも一応ちょっとだけや…

・・と書いたけど

下の日記でマグナカルタを散々批判したけど まぁせっかく買ったんでね・・ 嫌々やってたらもっとつまらなくなるだけだしね・・ 自分なりに楽しみながらプレイします。

マグナカルタ

RPG欲しいって前ここで書いたけど 今日買いに行った。 新品で買うのもアホ臭いからブックオフに買いに行った 当初の予定としてはFFかドラクエ5かって所だったんだけど ドラクエ5は無かった。 でFFは合って、どれにするか選んでたら、 「マグナカルタ」って…

愛c、時代劇初挑戦

恒例のテレ東元旦時代劇。 なっちから続いて今回は愛キュンこと高橋愛!! 愛cキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! テラウレシス!!!! 愛cの晴れ姿みるお!(多分)来年は恐らくガキさんでしょうね!

レンタル

FS3とメロンのアルバム2枚借りた どれも名盤。 Fs3はもうとにかく最高。 ソロも良いけど、中澤・藤本・後藤のハモリも良い メロンは1stも2枚目も結構良い曲多い。 エンドレスユース?が一番好きかな・・っていうか、メロン2枚目は、開けたらハロプロフォ…

等身大ポスター抽プレ

きヽ(・e・)ノ た(e・ノ) あヽ( )ノ あ(ヽ・e)あヽ(・e・)ノあ(e・ノ) あヽ( )ノあ(ヽ ガキさん応募するお!!!!!!!! 1枚で勝負する・・・ 大丈夫かな・・

Berryzジャケ写

プリキュアw テラワロスwwwwwwwwwwwwwwww 哀れwww っていうか真ん中の黄色い髪のツインテールのキャラ、うさちゃんピースしてるね。俺Berryzではマイハが一番好き。 もう辞めちゃったけど。 あの子将来絶対優香みたいになってたと思う。

ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005

テヘテヘ 今日発売日ですね・・・ 知らない人にご説明させて貰うと、 ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005というのは 過去に発売されたハロプロの映像作品(DVD)が、より、よりお求めやすい価格になって まぁ再販されるという分けですよ! しかも、トールケースだし…

クマ

富士サファリパークのクマさんが従業員を噛み殺したらしいですね ガクガクブルブル(((((((;゜д゜))))))) テラコワス! 動物怖いお 俺の家でも猫飼ってるけど、寝てるとき襲われませんよーに・・

後藤真希ベストアルバム

『ゴマ!コレ』だって キャワワ! 欲しいけど、シングル全部持ってる(^^A;) 金欠だしレンタルで済まそう・・・でもベストだし欲しいよなぁ〜・・

ドラクエ

2〜3週間くらい前からドラクエ8をまたやりだしてるんだけど 序盤〜中盤は楽しかった だけど最後のほうになると飽き飽きでツマラン ドラクエ5買ってみようかな? お勧めのRPGありますか??

だるい

結局学校休んだ 寒気は無くなって、食欲も割と普通通りに出てきたんだけど あいかわらずだるくて関節が痛い・・・ 熱も・・まだあるっぽい 37℃だけど

モーニング娘。新曲衣装

出ましたね。 個人的な感想としては、なんだか孫悟空みたいな衣装だ・・・ ガキさんは勿論可愛いけど 亀井が可愛いね なっちにしか見えない

DEF.DIVA1位

1位おめ! 売上は2.6万。 DEF.DIVAの誰かのヲタが 『本体*1の売上超える』とか『本体ヲタ哀れw』 とか言ってたからいい気味だ *1:モーニング娘。のこと

もしかしたら熱が有るかもしれへん 顔が火照って仕方ない あーテラウザス 明日学校休んでやるヴォゲ

お気に入り

このブログをお気に入りに追加すると、 お気に入りリストに表示されるアイコンがガキさんの顔文字になります。 既に登録して下さってる方は、良かったら登録し直して見て下さいね! 登録してない人は登録してチョ

コント

ガキさん女子高生役キタ━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━ッ!! 可愛い!可愛い!ってか似合いすぎですよ!!ドキドキ(戸惑い) それにしてもガキさんは、あのキャラの設定であろう微妙に悪入った女子高生を演じきれて無くて面白かったw スカートも、れい…

脳内スキャン

正直者さゆカワユス

マジレス

マギー眞司は良いね。俺好き。 雰囲気もまったりしていて良かった やっぱり娘。のみんなも、マギーを知ってるだけあって(TVを通して)やりやすかったみたいだね。 キャラとか分かってるし。 いきなり知らないマジシャンに出てこられたって反応し辛いよね。 …

エリック

面白かった*^ω^)ノ えりりん可愛いお っていうかえりりん髪が軽くなってて更に可愛くなってった また見たいけど、録画してない・・ ろだを廻ろう

DEF.DIVA買ったど!!!

塾の帰りに買ってきました♪ ヒサブリに新星堂行ったよ(なっちの恋の花以来CD買ってない)今聴いてるけど、良いね。 3種類入ってるけど、俺はやっぱ通常版が好きかなあ。 女王リミックスは期待していた割りにノーマルな感じでつまらなかった でもまぁ、イン…

嗚呼、愛しきSONIM様

最近SONIMが絶好調だ。 テレビ出演の量がグッと増えている ハロプロのバラエティ担当こと、知を軽く上回ってるくらい。 SONIMを沢山拝見できて嬉しいお(´ロ`*)

今日午後から塾が入ってるんです 嫌だなぁ 三者面談のこととか聞かれるのかな なんて言おう ・・・まぁ別にホントのことをはっきり言わなくても良いよねw

暗い土曜日

なんか空が暗いですね 気分まで落ち込みそう・・・

ファンレター

学校で封筒に住所書いたりして、切手も貼って、下校中にポストに投函しようと思ったのに・・・すっかり忘れてたorz明日だそう

DEF.DIVA

デイリー3日連続1位でしたね! これは普通に考えて週間1位カナリの高確率で狙えるなぁ(*´∀`)pもし取れたら、ハロプロ内ではモー娘。の『AS FOR ONE DAY』以来のウィークリー1位。 取れますように(-人-)っていうか、1位って良いね。 だって、今日一…

ファンレター

せっかくガキさんの誕生日だからBD*1メッセージカードとは別に書こうと思うんだけど 便せんがねぇorz 買いに行かねば・・・ 100均で良いのだろうか・・・?所で、はてなってのは色々ややこしいね 特別なタグとかも有るらしいから、ちょっと使ってみました…

一年で一番大切な日・・・

今日です!!今日!!!!!!!!!!!!!今日10月20日は、そうです!!! 我らが新垣里沙様の17回目のお誕生日でありまああああああああああああああす!!! ガキさんおめでとおぉぉぉぉ!!!!!! あんまり嬉しくって、今日授業中に、ハロショの…