2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteの「桜チラリ」がMステランキングで6位。

この間の『ミュージックステーション』のランキングのコーナーで、 ℃-uteのデビュー曲「桜チラリ」が6位にランクインしていましたね。吃驚しました。 Mステランキングは、新曲だと2日分の売り上げしかランキングに反映されないから、 不利になるんだけど、 …

ゴマキのライブDVDサイコー

お待ち兼ねの、ゴマキのライブDVDがやっとこさ届きました。 早速見たけどね、もう最高。 ゴマキ最高。 ゴマキクリッティたけえ カッコ良かった。 買って良かった。 ダンススキルが凄いのなんのって。 すげえゴマキ。 プロのダンサーに、負けてないんだ。 (…

石川梨華さん、恋人にしたい女性芸能人9位の快挙

CDTVの恋人にしたいアーティストランキングが発表されました!! このランキングは例年ハロメンはランクインしてて、 あやや・なっちはトップ10の常連だし、 ゴマキ・ミキティ・愛ちゃんは上位で、 残りのメンバーも割と50位以内に入ってます。 で、今回はト…

笑顔YESヌードのTV出演感想!!(主にうたばん)

うたばん 高田純二が居たから、 放送時間がちょっと長めでしたね。 『モーニング娘。恋愛相談』と称した質問会。 質問は、言わされてる感が少しあったけど、まぁまぁ面白かった。 今回はメンバー一人一人が、「前へ前へ」って雰囲気で、 頑張ってるなぁ、と…

笑顔YESヌード購入報告

笑顔YESヌード買った! 男ならフラゲ! っつーことでフラゲしてきたのよさ! なんか店頭に、3種類くらいあってちょっとびびった ジャケットがほとんどおんなじだから、 どれがDVD付き?、どれが通常版? …って感じで、、 一つ一つ手に持って、確認しましたよ…

yahoo動画で松浦亜弥のLIVE見た

Yahoo動画であややのLIVE動画を見ました。 ネットでLIVE映像を無料で見れるなんて、良い世の中ですね。http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v00689/ (URL) 観たのは、 『05年 春〜HAND IN HAND〜』というタイトルのもの。 このハンドインハンドってな…

記念隊出演のPJとmステ

昨日は モーニング娘。誕生10年記念隊 のTV出演が2本もありました。一つ目はMステ。 Mステは、まさか出れると思っていなかったので、 出ると知ったときは嬉しかったですね。 今回はミニステから登場。 ミニステも何気に久しぶりですよね?? うはー ガキさん…