2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 」のDV

横アリの正月ライブのDVD買いました〜。 BOXではなく、横アリのみのやつを。 純粋にハローのメンバーが全員集合してるライブDVDってのは久しぶりですよね。 06年正月のは加護の件で発売中止になったし、 06年夏はワンダフルハーツだけだったし。。 だから…と…

加護、7年間お疲れ様。ありがとう

加護がとうとう解雇された。 予想はしてたんだけど、いざ「契約解除」なんて文字を見たら、 少し動揺してしまった。。 なんていうか、信じられないんだよ。 今でも全然信じられない。 加護はダブルユーだし、加護はハロプロだし、 加護は辻と一緒に居る。 そ…

とくばんにGAMと℃-ute

とくばんにハロプロゲストが2組も出るなんてどういう風の吹き回しなんでしょーか。 ℃-uteは一組目として登場。 HEYHEYHEYに続いて、今回も梅田が良く喋ってました。 リーダーって確か矢島じゃなかった? 矢島は存在感無かったねー。 ℃-uteの中では一番好きだ…

ミニアルバムのなっちが可愛すぎて死にそう

なっちのミニアルバム買ったよ! もう、すげえ良かった(´∀`*) これは名盤! 新曲5曲+「スイートホリック」&「甘すぎた果実」という7曲の構成なんだけど、 これで通常版ならたったの2100円だよ。 (初回版はDVD付で2800円) 今回は、今までの2作の…

GAMの新曲売れそうな気がする

今日HEY!HEY!HEY!でGAMの新曲をちょこっと聴いて、 ちょこっと気になったので、 youtubeで全部分聴いてみたんだけど、これが結構良い! 今回は「HEY×3SP」や、「とくばん」とかにも出演するらしく、 GAMとしては結構、大目のプロモーションを行う曲になるっ…

ハロモニが短縮だって!!!

ハロモニが50分番組から30分番組になるんだと! うわ〜最悪だよ。 俺ハロモニくらいしか毎週欠かさず見てる番組無いのに。 終了よりはマシだけど、 30分かぁ〜… やっぱ短いんだろうなぁ。まぁ今のハロモニも、 ワールドプッチゲームのつまらなさ加減は驚くほ…

桜チラリ買ったよん

テストで忙しかったもんで、 今更だけど、今日℃-uteの「桜チラリ」を買いました。 TSUTAYAにも入荷してないし、 今んとこ、アルバムを買う気も無いしというわけでね。 「桜チラリ」。 好きだけど、でも俺は「まっさらブルージーンズ」のが好きだなや…