2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「うたばん」

今回のうたばんは、現役のモー娘。の他に、 『モーニング娘。誕生10年記念隊』の3人も出演してました。 (なっちとゴマキと飯田のことね。) トータライザーで現役メンバーに 『憧れの先輩は誰?』との質問。 ゴマキ……5票 なっち……4票。 で、残ったジョン…

「女良。に幸あれ」

新曲、『女に幸あれ』買いましたよ〜 DVD付属の豪華版か、安っい通常版を買うかで悩んだ挙句、 結局、通常版を購入しました(笑 今回ジャケット綺麗ですよね。 文字のフォントが『女子かしまし物語』にちょっと似てますけどw この曲は、PVのインパクトが非…

「恋人にしたいアーティストらんきんぐ」

恋人にしたい女性歌手TOP201位 YUI 2位 持田香織(Every Little Thing) 3位 浜崎あゆみ 4位 大塚愛 5位 BoA 6位 石川梨華(美勇伝) 7位 絢香 8位 高橋愛(モーニング娘。) 9位 倖田來未 10位 安室奈美恵 11位 柴咲コウ 12位 吉澤ひとみ 13位 hiroko(mi…

「なっちが」

昨日なっちこと安倍なつみクンが、 ココリコの『ミリオン家族』という番組の2時間SPにゲスト出演してた。 したら、なっちがなんと念願のショートへあーにしてますた!!! しかも黒髪(正確には、暗めの茶)にしてて、 俺的に最大級のヒットだった2004年…

「飯田圭織」

【飯田圭織できちゃった結婚】※公式サイト(飯田のメッセージあり)※ 『またか…』 としか言いようが無いっす。 いや、 いいらさんももう26歳だし、 適齢期だし、 ヲタ少ないし、 至極一部存在する飯田ヲタ以外は被害受けないんだけどさ… まさか、 下半期にな…

「2007年上半期★ハロニュ〜」

7月に突入してはや3日が経ちましたね。 もう完全に夏になってしまいました。 春って本当に気づかない間に終わっちゃうなぁ。 2007年もちょうど半分が終わり、 毎度の如く『えっ?もう半分も過ぎちゃったの?』と皆さんお思いでしょうが、 ハロプロ的には、 …

「サンディスク記念隊」

昨日、ヤマダにイヤホンを買いに行ったんだけど、 Σ(゚Д゚ ) ハゥ!! そこで、 ゴマキがイメキャラを務めるサンディスクの携帯音楽プレーヤー の冊子を発見!!! そのヤマダへは良く行くんだけど、 今まで行った時にはゴマキの写真が使われている冊子は置いてい…

「娘。の新曲キター(≧∀≦)」

モーニング娘。の34thシングル『女に幸あれ』 の音源がGAKIKAMEで解禁されました。 聴いたけど、 「悲しみトワイライト」にちょっと似てるかなぁ。 また失恋ソングで、ちょっと激しい感じが。 でも、「トワイライト」よりも、メロン記念日の「かわ…