2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

“歩いてる”

モー娘。の新曲『歩いてる』。 いい曲ですね 11月9日発売なんだけど、 テレビ披露は意外と早く、1〜2週間前の「めざまし土曜日」(フジテレビ)が発披露だそうです。 そのめざましTVでは 「モーニング娘。が全員登場でファッションショーをやる」 なんて新…

MUSIC FAIR21感想

MUSIC FAIR21の感想書きます。 いきなりだけど、Mフェアは音楽番組の中で一番好きです。 時間帯もいいし落ち着いてるし昔の曲唄うし Mステetcを占領してるジャニーズとかavexの糞歌手(?)みたいのが滅多に出ないし、 何よりハローのアーティストを頻繁に…

3日遅れだけど・・・ガキさん誕生日おめでとう!!

われらがガキさんこと新垣里沙様が 今月の20日に18歳の誕生日を迎えられました!! イェイ! ガキさんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 誕生日当日に更新できなくてゴメンネ。 なんか色々忙しくて更新後回しになっちゃったよガキさん。…

あややのポスターがね

あややのポスターがね 学校に貼ってあるんですよ! 【薬物乱用防止】のポスターね。 去年は上戸彩だったんだけど、今年は松浦亜弥みたいです。 2階の掲示板、3階の掲示板、保健室 3箇所で計3枚貼ってる。 あやや推してないけどハロヲタとしてはちょっと欲…

美勇伝の石川梨華さん、金髪へ

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ きたあああああああああああああ ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 壊滅的に似合ってねえええええええええええええええええええ 梨花ちゃん…

なっちorz

今日のなっちのHEY!HEY!HEY!を見事に見逃しましたorz 最悪です。 ずっと楽しみにしてたのに。 なっち久しぶりのゴールデンの歌番組なのに・・ 土曜になっちが出演してた「Mフェア」見ながら、 『フフ これ含めてあと3つの歌番組でなっちが見れる♪』 って思っ…

モー娘。メンバーの知名度

朝日新聞にモー娘。の広告が載ってました。 8期オーディションのPRも兼ねた今度の武道館公演の宣伝。 たま〜に新聞にハロプロ系のライブとかの広告載ってるよね。 なんとなくだけど、ファンとしては見つけちゃうとちょっと嬉しくなるね(笑 で、使われてるモ…

甘すぎた果実

なっちの新曲! 「甘すぎた果実」買ったお! 最初行ったTSUTAYAは売り切れてて 次に行った新星堂で買えたv^o^)v そこでも最後の1枚でギリギリセーフだ.... スペース的にTSUTAYAも新星堂も4〜6枚は店頭に並んでたと思うんだけど、 それ…

ののたん!ののたん!

今日は前から楽しみにしてためちゃイケSPが放送された。 いつもの『めちゃイケ』なら、見たり見なかったり・・っちゅーどうでも良い番組の一つなんだけど、 今日は我らがののたんこと辻希美が出演するんだから見ないワケには行かない! 『ののたん』 『め…

歌ドキッ!

テレビ東京の平日深夜にやってるハロプロのミニ番組。 『娘DOKYU』が先週ついに終了して、今週から新しい番組『歌ドキッ!』が始まった! 娘。ドキュメント→娘DOKYU→歌ドキッ! ドキュメント→ドキュ→ドキ と変化してるんですね。。 まぁそなことどー…

加護亜衣さんを発見しました

隊長! 大変であります! あのお方を は は は 発見してしまいました!! ボンさああああああああああああああああああああああん 加護亜依さん発見しました。 このポスター、 実は加護の喫煙が発覚する直前まで貼られてたんだよね だけど発覚して世間で話題…

もーむす・GAM・久住小春

『歩いてる』聴いた。 音源ね。 モー娘。の新曲です。 めっちゃ名曲じゃないですか! 一回聴いてすぐ気に入った。 スローテンポな曲は結構久しぶりですね。 こんこんメインの「涙が止まらない放課後」ぶりですか。。 あれはもう2年も前の作品になるんですね…

ハロコン夏!夏ガキさん

今年もBSで夏ハロが放送された〜〜! イェイ><おいらも見たぽ^ω^)ノ つい最近のライブをテレビで観れちゃうなんて毎度毎度得した気分です。 つか今年のハロコンって年上メンバー参加して無いんだね。 ちょっとツマランかったよ。。 なっちとゴマキ居ない…