2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょww梨花ちゃんww

石川梨華率いる「美勇伝」の新曲が笑える(笑) 『愛すクリ〜ムとMyプリン』。 前作のシングル「一切合財あげる♪」は、 “エロ悲惨”というべきか なんとも哀しい感じが漂っていた。 笑えるとかそんなのどこにもなくて、 ただ悲壮感と末期感が異様に発せられ…

℃-uteのアルバムとかその他色々

℃-uteのアルバムと メロン記念日の2枚目のアルバムと きらレボの音楽集をTSUTAYAで借りた。 ジャケットに「月島きらり」がドアップに映っているきらレボ音楽集は、 レジに持ってくのが流石に恥ずかしかった。 メロンの2枚目のアルバムは前にも一度レ…

バレー始まった!

モーニング娘。が公式サポートを勤める 『男子バレー』が昨日から始まりました。 いよいよですね。 バレーボールの試合は正直、 娘が絡まないと全く興味無いですね。 でもこうやって見始めると なかなか面白い。 試合の合間合間に娘。たちが応援してる姿が映…

モー娘。3年半ぶりのオリコン1位!!

モーニング娘。の「歩いてる」 オリコンデイリーチャートで一週間丸々1位だったということで、 殆どの人が予想できたと思いますけど、 週間チャートの方でも初登場1位を獲得しました!!! 娘すごい! 嬉しいなぁ。 これで歴代モー娘。メンバー全22名がオリ…

モー娘。!Mステ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日のMステ! シングルランキング 娘。の「歩いてる」が見事1位でした!!! すごい!感動した! デイリー三日連続1位で、 週間1位もそろそろ見えてきたところですけど、 Mステランキングは前週の曲が有利なので娘はいつも弱いんです。 「色っぽいじれった…

モー娘。デイリー二日連続1位!

娘の「歩いてる」 二日連続で、オリコンデイリーチャート1位!! 凄い! デイリー1位は「大阪恋の歌」ぶりで、 二日連続はなんと「シャボン玉」ぶりだとか。 嬉しいなぁ。 愛ちゃんとガキさんがプローモーションでラジオ番組出てたけど、 「デイリー1位でし…

踊れ!モーニングカレー@日本武道館

この間のモー娘。の武道館コンサート。 俺も行きました! 席は2階の後ろのほうだったんだけど中々良く見えた。 さいたまスーパーアリーナとかだとあれですけど、 武道館とかなら2階でもぜ〜んぜん余裕なんですね。 ファミリー席では無かったですけど、落ち…

歩いてる

「歩いてる」買ッター! TSUTAYA行ったら、 初回A・初回B・通常と3タイプきちんと並んであって感動! 三枚並ぶとカッコヨス! どれも西遊記みたいでなんかワクワクするジャケットですな(笑 どれを購入したかというと、 もちろん初回A!(DVD付き!) で、それ…

バラライカ

よっ!みんな! バラライカ聴いてる? バラライカとはそうです、あれです。 モー娘。の小春が『月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)』名義でソロで出した曲のことだお。 売上も好調で一週目の初動は2万8千枚とカナリ売れた模様。(2週目以降も期待…

モーニング娘。@うたばん

「歩いてる」テレビ披露第2弾は昨日のうたばんでした。 出演時間は10分とちょっとくらいだったんだけど、 来週・再来週とうたばんの放送は休みという中、わざわざ娘。を出してくれて うたばんさんには感謝感謝です。 そして共演はリリー・フランキーとジャ…

衝撃ッ!℃-uteの村上愛が引退.....さよならぽ

℃-uteの村上愛ちゃんが、昨日10月31日を持って℃-uteとHello!Projectを脱退し、実質芸能界を引退したそうな。 村上ちゃんはというと、 先日、彼氏と相合傘を差し歩いている様子を隠し撮られた写真をネット上にあげられてしまい、 ファンの間で結構話題になっ…