2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスカウンターとベリヲタ固定

このページのアクセスカウンターが1万超えてました。 まぁ、連続してF5押してもカウントされちゃうタイプなんだけどねw まぁこのページを連続してアクセスしまくるよーな人なんて絶対居ないだろうから別に問題無いってことで(笑 平均すると一日に150〜…

ガキさんの写真集が待ち遠しすぎる件について

今日は 全国1万人のガキさんファンが待ち望んだ 『新垣里沙2nd写真集 あま夏』発売日だっつーのに、 俺はまだ見れていないorz ワニブックスに注文したんだけど、まだ届かないんだよ。。 ワニブックスに注文したの初めてだから届く目安とかよくワカランのだが、 割と遅くな…

Mステ

Mステにモー娘。とゴマキが出てました! ゴマキはカナリ久しぶりなので、この放送は前々から楽しみにしてたんですよ だけど昨日はなんだか忙しくてさ、 もしかしたら間に合わねーかも!?・・ってなったんだけど なんとか放送開始ギリギリ前に家に帰れて一安…

ガキさんの写真集注文したよ

俺が死ぬほど大好きな新垣里沙ちゃんが今月の末に2nd写真集を出すんだけど、 早速俺も注文しました。 今からめっちゃ楽しみっすよぉ^∀^ なんかよく知らないけど 抽選で5名?だか何名だかに、ガキさんのサイン入り写真集が当たるんだってさ! 当たると良い…

Ambitious!野心的でいいじゃん購入

娘。の『Ambitious!野心的でいいじゃん』を、今日の放課後Getしましたよ。 ただいま、無限リピート中^^ いいねやっぱり。 音が綺麗です この曲かっこよくて大好きだな。 間奏も相変わらず良いねー(笑 俺の行くCD-SHOP(新星堂)では 浜崎あゆみ・TOKIO・…

ハロモニAmbitious!

ハロモニで『Ambitious!野心的でいいじゃん』のスタジオライブが行われますた!! さすがハロモニさん、つーかハロモニ様。 うたばんでは、出だしからAメロ、Aメロ、ラストの部分とカナリ曲の秒数を削られていたけど ハロモニではそういうの無かったです^∀…

結婚したい女性タレントランキング

18歳〜30歳の男性1万人にアンケートを行って 女性タレントの人気を調査する企画。 ガキさんは2票。 良いか悪いかは俺にはわからない。 単純計算で1票に1000人程度の価値があるらしい。 つまり、ガキさんは2票なので、ガキさんと結婚したいと思っ…

石川梨華@堂本兄弟

昨夜テレビ朝日にて放送された、W杯日本VSクロアチア戦。 結果を言えば引き分けだったわけですが、 W杯の日本戦・・増してや厳しい状態が続いて決勝進出の鍵ともなる試合ってワケで、視聴率はものすごいことになるとあほでも簡単に予想出来るわけです。 …

かっこいいゴマキ

ミュージックフェアーの後藤真希さん。 めっちゃカッコ良かったじゃないすか!! 夏木マリさん、島谷ひとみさんっていう ゴマキに比べるとお年を召した方たちの中に混じって(特に夏木さんは) 一緒に歌うゴマキの姿はめっちゃカッコ良かったっす。 島谷さん…

太陽とシスコムーンを覚えてる??

懐古懐古 皆さん、『太陽とシスコムーン』を覚えていますか? ハロプロにおいて最初で最後であったであろう超絶実力派ユニットです。 超絶って言ってもホントに過言じゃないよ! 俺は今でも彼女たちの曲をiPodなんかに入れて持ち歩いてます。 年数経っても違…

ガキさん目線。。

今回もガキさん頑張ってましたよ! 直感の時からリアクションを派手めにして、場をを盛り上げてくれているんですよ。他のメンバーがノーリアクションでも、ガキさんだけは色々喋っていて なんかホントにガキさんは頑張ってるなぁ・・って思いました。 今の娘…

歌『Ambitious!野心的でいいじゃん』

Aメロ半分カットしてました。。 ああいうのやめてよ 曲を崩すな!といいたい。 でも、うたばんのステージは相変わらずかっこいっすねぇ〜^∀^)ノ それにしても、なんで高橋と田中れいな以外クチパクなん???

トーク

歌&CM込みで今回は20分以上ありました。 ヒサブリに長かったですね^^ まず最初の『マジスゲエクイズ』。 あれは予想通りグダグダでしたね^^; 娘たちも一応は食いついてみせてたけど・・・ 純金製のダンベルとかダイヤがちりばめたケータイとか・・・ …

紺野、小川ラストのうたばん!!

本日のうたばんには 我らがモーニング娘。が出演しました!! 前回、うたばんに出たのは3月の半ばくらいだから、 丁度きっかり3ヶ月ほど前になるんだけど そのときはまるっきり卒業メンバーにトーク持ってかれたので(とくばんっちゅーことで) 現役娘。たち…

吉澤ひとみ→田中れいな

【CDでーた】でのよっちぃの連載が終了して 新連載として なんとなんとなんと 田中れいなちゃんが変わりに連載を始めるそうです! 記事を見ましたがめっちゃ読みにくいお^^; でも頑張って欲しいです。

小春たんのソロデビューシングル!

久住小春たんのソロデビューシングル、 『恋☆カナ』のジャケット写真が公開されました! めっちゃ可愛い! 可愛すぎ! なんて可愛いんだ小春たんは! マジ可愛い! ミラクルだよ小春は!!! 最近小春大好きなんですよねw ハロモニとかでの、あのへらへら感…

ミニモニ。ソングス2

W杯オーストラリア戦・・・負けましたね。 まさかの大逆転負け。。 ジーコ! 俺の大好きな小野ちゃんをもっと早く出せよ!! 小野ちゃんならなんとかしてくれたはずだぞ! ・・・・ってなわけで W杯の話は置いておいて、 本日の本題に入ると、 『ミニモニ。…

モー娘。新曲を1位に!!

モーニング娘。 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 オリコン加盟店http://www.oricon.co.jp/rank/index2.htmlでの一刻も早い予約を呼びかけ中 http://p.pita.st/?qy3w7ijt 30th記念シングルでオリコン1位を! 価格等の概要 http://www.up-front-works.jp/di…

『ガラスのパンプス』Mステランキング8位!

ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』が ミュージックステーションのランキングで8位にランクインしていました! 中島美嘉や伴ちゃんが圏外の中ランクインするゴマキ最強!

ガキさんハロプロアワー

今回もガキさんがMC♪ 田中と話すんですね、ガキさん。 それは知りませんでしたよ。 ってか、ガキさんの『声』良すぎなんですけど 冒頭のフェイクが綺麗ですねー*^∀^)ノ 後、キッズのまいまいは思ったより歌えるんですね ℃-uteって歌唱力重視なんだろうか? …

ストレスが.................................

いまさらだけど なっちこと安倍なつみの期待の新曲『ザ・ストレス』のジャケ写なんなのこれ? 何故に国会議事堂が???? 斬新かもしれないけどセンス悪すぎです。 買いたくないけどなっち大好きだから多分買います。 でも、今までのなっちのシングルコレク…

ゴマキの新曲げっとぉおおおおおおおおおお

後藤真希の新曲、【ガラスのパンプス】をやっと手に入れることが出来ました... というのも、昨日一度買いに行ったんですけど なんと売り切れ! 3軒新星堂を廻りましたが、見事に売ってないorz 今まで買えなかった事なんて無いのに。o゚(´□`)゚o。 このCDには…

モーニング娘。PV

モーニング娘。の新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPVが公開されました♪ (まだ見てない人はyou tubeや各メンのろだから探してください) 思ったよりいい感じ! 衣装は例のイエローで一着のみなんだけど、 でもかっこよく出来上がっていました。 普通…

【後藤】ミュージックステーション出演!

ごっちんこと後藤真希ちゃんが、 6月23日のミュージックステーションに出演することが決定しました! すごい嬉しいです! 嬉しくて、このサイトもゴマキ仕様になってます(笑) ......実は、Mステサイトに3回ほど、「後藤真希ちゃんを出してください」という…

【亀井】黒髪キタ━━━━(^∀^)━━━━!!

モーニング娘。で1、2の人気を争う、えりりんこと亀井絵里ちゃん。 最近は3冊目の写真集も出して絶好調ですが、 そんなエリリンが・・・ 黒髪復活!!! キタ━━━━━━\ノノ*^ー^)/━━━━━━ !!! 来ました! とうとう来ました、黒髪えりりん。 最近、このサイト…

安倍なつみのコンサート

なっちの中野サンプラザのコンサートに行ってきましたo(^_^)o とても楽しかったです! っていうか、今までのコンサートの中で一番楽しめたかもしれない!? ・・・・しばらく、ハロプロのライブには行かないつもりだったんですけど(5月の初めの日記参照) …