2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がらくた

明日から学校だー いやだなー ところで今日、 部屋の掃除したんだけど したらなんかいろいろ懐かしいものが出てきた(笑 ネタも無いし丁度良いから写真載せます。 ↓手付かずだった『Sweet Morning BOX2002』 いつだったか、親がどっかで安売りしてるの見つけ…

娘。武道館きたー ====(v^o^)v

讀賣に広告出てたー (ケータイ画質悪くてメンゴ) 武道館いきてー バイトしなきゃだ。 つか8人って少ないな。 新生モーニング娘。8人のパワー炸裂!! って書いてある。 そっかー炸裂しちゃうのか。 それは注目だ。 それにしても ツアータイトルの『踊れ!モ…

マコ、これからもお願いしマコ

小川麻琴、 モーニング娘。卒業。 マコが卒業した。 おめでとうマコ。 でもマコは引退じゃあ無いらしい。 ちょっと安心した。 今日は、少しだけ遅いけど マコを振り返ってみる。。 まずオーディションの時の小川の思い出。。 とりあえず、「こいつは絶対に入…

ハロショに行ったぽ

久しぶりにハロショに行った!! 結構久しぶりに。 ガキさんの『Ambitious!野心的でいいじゃん』の写真が欲しくてさ! 原宿店に行ったのさ^^ いつもは上野なんだけど、 初めて原宿店行った。 普通の店だった(笑 上野みたいに怪しい感じでは無か…

『My お箸』を利用する石川梨花ちゃん

モーニング娘。とエコモニ。が9月16、17日に横浜市西区のパシフィコ横浜で地球温暖化防止イベント「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006in横浜」を開催することになり23日、都内で発表した。今年で3年目を迎えるイベントで、石川梨華(2…

負けない 負けたくない

今日は朝から図書館で勉強してたんだけど その帰りにブックオフ寄って、 プッチモニのアルバム買った。 レジに1枚だけ持ってったら 店員に失笑された(恐らくちょい被害妄想気味) もう慣れたよ この前、タンポポのBEST買ったじゃん俺、 したらそれが結構気…

なっちのライブDVD

なっちのライブDVDが届いたのよさ。 昨日。 中野サンプラザのやつ。 俺行ったのさ 結構良かった。 歌は相変わらず安定してて 他のハロメンに比べて落ち着いて聴けます^^ やっぱり、なっちの歌はいいですよね。 ハロプロメンバーの中で一番心がこもった歌を…

気がつけば あなた

気ぃ〜が〜つけばいつもー 熱〜い愛にー 身を寄っせったあああああああああああああああ あややの『気がつけば あなた』。 あの有名な午後ティーのCMソングです。 最近のハロプロの曲ならダントツで有名だろうね。 最近好きなんですよね、この曲。 リリース…

大きな愛でもてなして

録画したハロモニをみた したら℃-uteが出てた。 HPキッズには手出さないつもりだったんだけど ℃-uteはカワエエ・・・ 特に村上愛(めぐみ)ちゃんが好きだな。 矢島舞美ちゃんも可愛い。 二人ともキラキラしててなんか 若さをすごい感じたw 俺と年そんな離…

恋をしちゃいました!

お盆に新潟に帰省してきたんだけど、 そのときにハロプロ系のCDやら収穫しました♪ 全部BOOK−OFFでね 一つ目はダブルユーとBerryz工房の1stライブツアーDVD。 500円だった。 05年の新しいヤツもあったけど、そっちは2000円だったからこっち…

真夏の誕生日

なっち誕生日おめでとうございます! いや〜25さいかぁ・・ 早いなぁ。 ハロモニで、カオリンと 『ハマチ(二十歳)になりました〜』 なんていってたのももう5年前ですか・・・ すごいなぁ。 つか俺なっちのことカナリ長く応援してる。 Memoryから応援…

こんこん探しに高認試験

今日、実は 『高等学校卒業程度認定試験』なるものを受けて来ました 一応言っておくと、 俺は普通に高校通ってるからこの試験は必要無いんだけど それが単位になって、いくつか授業出なくても済むんだったらそれもEE JUMP! ・・ってなわけで受けてき…

飯田さんがこの先生きのこるには

もしツア見たらびっくらこいた かおりんこと飯田圭織さんがGUESTとして出演してました。 飯田さんがTV出るとか久しぶりですね。 哀しいことに、卒業後、全くと言って良いほどTVに出ていない飯田さん。 この前『ごきげんよう』に出てた記憶があるだ…

初めて唇を重ねた夜

GyaOのハロプロアワー。 なんか最近はあややの上海LIVEを放送してたので めっちゃ久しぶりな気がしました。 それにしてもごっちんかっこええ(*´o`*) 組んだ足がめっちゃSEXYだったぜよ 多分意識して組んでるんだろうね。 やっぱアイドル路線…

銭金にベリーズ工房お宅登場

今日の銭金にBerryz工房のオタクが登場してました。。 なんか・・凄かったなぁ Berryz工房を熱く語る姿は気持ち悪い以外の何物でも無かったわけだけど 旗から見てる分には面白くもありましたねぇ。 まぁ、オタ以外の人はあれをみて優越感に浸るんだろうね。…

東京も、とうとう梅雨明けを迎えて やっと夏がきた〜〜って感じですなぁ♪ つかもう8月入ったか・・ 俺は季節では夏が好きなんで嬉しいです。んで、蝉がしっかり五月蝿くなってきました^ロ^ 蝉の音・・良いねぇ。 因みに、蝉の居ない国から日本へ来た観光者…