2006-01-01から1年間の記事一覧

カレーが届いたよ!!!イェイ

踊るモーニングカレーin武道館のDVDがやっとこさ届きました。 昨夜届いたのさ。 いつものAmazonだったらフラゲ日には着くようにしてくれるんだけど、 今回は発売日の夜に到着かぁ…。 まぁ良しとしよう(・ω・;;;;;) で、もちろん既に見ましたよ。 良か…

もうすぐカレ〜〜

来週はいよいよ!!!モー娘。秋紺DVDの発売だっちゃあああああああ きたああああああああああああ(ノ゚Å゚)ノ めちゃめちゃ楽しみすよ(^^)/~~ だって武道館実際行ったし、 かなり楽しかったし。 小川こんこん離脱直後か、あれは確か。 誰かメンバーが卒業…

サンディスクにゴマキ。

SanDiskのmp3プレイヤーのイメージキャラクターに後藤真希が選ばれた! ゴマキおめ! 公式サイト行ったらめちゃめちゃカッコEじゃないすか ゴマキCOOL!公式サイト:http://www.sandisk.jp/sansa/index.html「someboys!touch」のオリジナルPVもCOOL!だね あの…

ハロプロのCDとかについて

部屋を整理してたら ハロプロフォトカードがたくさん出てきた。 ハロプロフォトカードっつーのは、 ハロプロCDに封入されてる限定トレカのことね。 通し番号入ってるやつ。 「女子かしまし物語」辺りで始まり、 「大阪恋の歌」辺りで終了したはず。 今は各ア…

メリピン

買いました。 モーニング娘。のミニアルバム。『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』 通常版を買いました。 お金節約のために。 つか、通常は置いてない場合があるんですね。 TSUTAYA行ったら初回が6枚おいてあるだけで通常版はゼロ…。 仕方なくWAVEってCD-SHOP…

モー娘。新メンバーが決定しました。

モー娘。の新メンバーが遂に決定しましたね! ハロモニ俺も観ましたよ。 光井愛佳ちゃんですか この子は絶対入ると思ってましたね。 つんくの気に入りようが半端なかったし。 それに合格前から、合宿前から、 いやいや一次審査の時点からキャラが立ってたっ…

うぎゃぼん

ブログそーとー休んでましたね。 すみません。 とはいうのも、最近の俺は忙しかったのです 中間テストとかレポートとか、 他にはVデザインと美術2の課題製作とか!! だから2週間ほど更新できなかった。 もしちょくちょくアクセスしてた人居たら、 ごめんな…

ちょww梨花ちゃんww

石川梨華率いる「美勇伝」の新曲が笑える(笑) 『愛すクリ〜ムとMyプリン』。 前作のシングル「一切合財あげる♪」は、 “エロ悲惨”というべきか なんとも哀しい感じが漂っていた。 笑えるとかそんなのどこにもなくて、 ただ悲壮感と末期感が異様に発せられ…

℃-uteのアルバムとかその他色々

℃-uteのアルバムと メロン記念日の2枚目のアルバムと きらレボの音楽集をTSUTAYAで借りた。 ジャケットに「月島きらり」がドアップに映っているきらレボ音楽集は、 レジに持ってくのが流石に恥ずかしかった。 メロンの2枚目のアルバムは前にも一度レ…

バレー始まった!

モーニング娘。が公式サポートを勤める 『男子バレー』が昨日から始まりました。 いよいよですね。 バレーボールの試合は正直、 娘が絡まないと全く興味無いですね。 でもこうやって見始めると なかなか面白い。 試合の合間合間に娘。たちが応援してる姿が映…

モー娘。3年半ぶりのオリコン1位!!

モーニング娘。の「歩いてる」 オリコンデイリーチャートで一週間丸々1位だったということで、 殆どの人が予想できたと思いますけど、 週間チャートの方でも初登場1位を獲得しました!!! 娘すごい! 嬉しいなぁ。 これで歴代モー娘。メンバー全22名がオリ…

モー娘。!Mステ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日のMステ! シングルランキング 娘。の「歩いてる」が見事1位でした!!! すごい!感動した! デイリー三日連続1位で、 週間1位もそろそろ見えてきたところですけど、 Mステランキングは前週の曲が有利なので娘はいつも弱いんです。 「色っぽいじれった…

モー娘。デイリー二日連続1位!

娘の「歩いてる」 二日連続で、オリコンデイリーチャート1位!! 凄い! デイリー1位は「大阪恋の歌」ぶりで、 二日連続はなんと「シャボン玉」ぶりだとか。 嬉しいなぁ。 愛ちゃんとガキさんがプローモーションでラジオ番組出てたけど、 「デイリー1位でし…

踊れ!モーニングカレー@日本武道館

この間のモー娘。の武道館コンサート。 俺も行きました! 席は2階の後ろのほうだったんだけど中々良く見えた。 さいたまスーパーアリーナとかだとあれですけど、 武道館とかなら2階でもぜ〜んぜん余裕なんですね。 ファミリー席では無かったですけど、落ち…

歩いてる

「歩いてる」買ッター! TSUTAYA行ったら、 初回A・初回B・通常と3タイプきちんと並んであって感動! 三枚並ぶとカッコヨス! どれも西遊記みたいでなんかワクワクするジャケットですな(笑 どれを購入したかというと、 もちろん初回A!(DVD付き!) で、それ…

バラライカ

よっ!みんな! バラライカ聴いてる? バラライカとはそうです、あれです。 モー娘。の小春が『月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)』名義でソロで出した曲のことだお。 売上も好調で一週目の初動は2万8千枚とカナリ売れた模様。(2週目以降も期待…

モーニング娘。@うたばん

「歩いてる」テレビ披露第2弾は昨日のうたばんでした。 出演時間は10分とちょっとくらいだったんだけど、 来週・再来週とうたばんの放送は休みという中、わざわざ娘。を出してくれて うたばんさんには感謝感謝です。 そして共演はリリー・フランキーとジャ…

衝撃ッ!℃-uteの村上愛が引退.....さよならぽ

℃-uteの村上愛ちゃんが、昨日10月31日を持って℃-uteとHello!Projectを脱退し、実質芸能界を引退したそうな。 村上ちゃんはというと、 先日、彼氏と相合傘を差し歩いている様子を隠し撮られた写真をネット上にあげられてしまい、 ファンの間で結構話題になっ…

“歩いてる”

モー娘。の新曲『歩いてる』。 いい曲ですね 11月9日発売なんだけど、 テレビ披露は意外と早く、1〜2週間前の「めざまし土曜日」(フジテレビ)が発披露だそうです。 そのめざましTVでは 「モーニング娘。が全員登場でファッションショーをやる」 なんて新…

MUSIC FAIR21感想

MUSIC FAIR21の感想書きます。 いきなりだけど、Mフェアは音楽番組の中で一番好きです。 時間帯もいいし落ち着いてるし昔の曲唄うし Mステetcを占領してるジャニーズとかavexの糞歌手(?)みたいのが滅多に出ないし、 何よりハローのアーティストを頻繁に…

3日遅れだけど・・・ガキさん誕生日おめでとう!!

われらがガキさんこと新垣里沙様が 今月の20日に18歳の誕生日を迎えられました!! イェイ! ガキさんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 誕生日当日に更新できなくてゴメンネ。 なんか色々忙しくて更新後回しになっちゃったよガキさん。…

あややのポスターがね

あややのポスターがね 学校に貼ってあるんですよ! 【薬物乱用防止】のポスターね。 去年は上戸彩だったんだけど、今年は松浦亜弥みたいです。 2階の掲示板、3階の掲示板、保健室 3箇所で計3枚貼ってる。 あやや推してないけどハロヲタとしてはちょっと欲…

美勇伝の石川梨華さん、金髪へ

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ きたあああああああああああああ ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 壊滅的に似合ってねえええええええええええええええええええ 梨花ちゃん…

なっちorz

今日のなっちのHEY!HEY!HEY!を見事に見逃しましたorz 最悪です。 ずっと楽しみにしてたのに。 なっち久しぶりのゴールデンの歌番組なのに・・ 土曜になっちが出演してた「Mフェア」見ながら、 『フフ これ含めてあと3つの歌番組でなっちが見れる♪』 って思っ…

モー娘。メンバーの知名度

朝日新聞にモー娘。の広告が載ってました。 8期オーディションのPRも兼ねた今度の武道館公演の宣伝。 たま〜に新聞にハロプロ系のライブとかの広告載ってるよね。 なんとなくだけど、ファンとしては見つけちゃうとちょっと嬉しくなるね(笑 で、使われてるモ…

甘すぎた果実

なっちの新曲! 「甘すぎた果実」買ったお! 最初行ったTSUTAYAは売り切れてて 次に行った新星堂で買えたv^o^)v そこでも最後の1枚でギリギリセーフだ.... スペース的にTSUTAYAも新星堂も4〜6枚は店頭に並んでたと思うんだけど、 それ…

ののたん!ののたん!

今日は前から楽しみにしてためちゃイケSPが放送された。 いつもの『めちゃイケ』なら、見たり見なかったり・・っちゅーどうでも良い番組の一つなんだけど、 今日は我らがののたんこと辻希美が出演するんだから見ないワケには行かない! 『ののたん』 『め…

歌ドキッ!

テレビ東京の平日深夜にやってるハロプロのミニ番組。 『娘DOKYU』が先週ついに終了して、今週から新しい番組『歌ドキッ!』が始まった! 娘。ドキュメント→娘DOKYU→歌ドキッ! ドキュメント→ドキュ→ドキ と変化してるんですね。。 まぁそなことどー…

加護亜衣さんを発見しました

隊長! 大変であります! あのお方を は は は 発見してしまいました!! ボンさああああああああああああああああああああああん 加護亜依さん発見しました。 このポスター、 実は加護の喫煙が発覚する直前まで貼られてたんだよね だけど発覚して世間で話題…

もーむす・GAM・久住小春

『歩いてる』聴いた。 音源ね。 モー娘。の新曲です。 めっちゃ名曲じゃないですか! 一回聴いてすぐ気に入った。 スローテンポな曲は結構久しぶりですね。 こんこんメインの「涙が止まらない放課後」ぶりですか。。 あれはもう2年も前の作品になるんですね…