2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士に記念隊

音楽戦士に誕生記念隊キター><;; 歌オンリーでトークは無かったけどね。 娘は音楽戦士でトークはここ最近全然してないね。 Berryz工房は去年2,3回あったよね? 何回か見た記憶があります。 でも今回は、 「明るいニュース」コーナーを貰ってましたw …

あなたがいるからヤグチデブ

「歌ドキッ!」 放送開始当初は、毎晩見てたんですけど、 中澤保田なっち矢口のローテーションがずっと続いて、 それに飽き飽きして、早いうちから、観るの辞めちゃったんですよね^^; なっちこそアタリだけど、中澤姐さんやヤススの歌聴く為に、 寝坊をし…

10年記念隊フラゲしてきた(*^ω^)ノ

フラゲしてきたぞい。 (正式には明日の水曜発売) CDになって改まって聴くと、思ったより良い。 最初は、「モー娘。の記念ソングなのに、なんでアジアなん?」 って思ってたけど、今はもうそれもどうでも良くなりました。。(笑 和楽器とか中国の楽器を使う…

モー娘。の新曲が良い

モーニング娘。が2月に発売する新曲、 「笑顔YESヌード」がラジオ解禁されたそうで、 その音源がUPされてたので聴きました。 ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls29119.mp3 ↑『笑顔YESヌード』ラジオからの音源 よいね!よいよい! 良曲です…

さゆの写真集!憧憬

ゲッ!ゲッ!ゲーーーッ!(楳図かずおのまことちゃん風) 何やねんこれ!! 可愛すぎるだろ! なんていうか一般世界でこんなに可愛い子見たこと無い。 こんな子が同級生に居たら絶対メロメロだったよ間違いない。 こりゃ重さんもナルシストになっちゃうのも…

よっちぃの弟の件

あまり一般の方のことをとやかく言いたくないのですが、 ご冥福をお祈りいたします。 よっちぃ、辛いと思う。 でも、乗り越えて、弟さんの分まで精一杯生きてあげて下さい。 無理しないで、 いつものよっちぃに戻れるまで、ゆっくり休んでください、、

なちごまでいいとも!

後藤真希が「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出た?? んで、明日は安倍なつみが出る??? ゴマキの出演分の放送があった日の夜になって知りました。 ビックリンコでしたよ。 取り合えず既に放送された、ゴマキの放送分をろだからDLした。 ゴ…

胸騒ぎスカーレット買ったよ

Berryz工房の「胸騒ぎスカーレット」 どこのTSUTAYA行ってもレンタルして無いもんで、 とうとう買ってしまった。 とはいっても中古で買いました。 ブックオフ行ったらずらーっと5枚くらいあって笑った。 400円だった。 今聞いてるけど良いね ベリーズ…

ちょこっとリニューアル

年も明けて、そろそろ2週間になることだし、 ちょっとここいらでBLOGのデザインをリニューアルしてみました。 最近で、一番のお気に入りのガキさんをTOPに使ってみましたが、 何度見ても可愛いですね(^ω^*) 最近更新が遅れていてすみません。 冬…

 吉 澤 ひ と み 卒 業 

吉澤ひとみのモーニング娘。からの卒業が決まった。 春のツアーの千秋楽であるSSAで卒業する。 今日のワンダフルハーツのツアー初日で発表されたらしい。 正直、予想していなかった… 昨日の記事で俺が 「今年もモー娘。から卒業者が出るだろうし」 と語って…

紅白歌合戦〜ガキさんSP〜

皆さん、明けまして、おめでとう御座います。 本年もだぶるボムをよろしゅうお願いします〜 いやー2007年ですか! 今年は…っていうか今年もモー娘。やハロプロにはイベントが沢山有りそうですね(^ω^*) 決定してるものと言えば、 モーニング娘。10周年記念…