2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

なんかね。。 最近モーニング娘。のファンしてると疲れるな〜って思うことが多くなったんです。 例えば、矢口好きだったのに勝手に男作っちゃって脱退しますとか。 所詮アイドルだけど、結構本気で応援してるから、それなりに凹んじゃうんだよね。 人気の低…

美勇伝のアルバム借りてきた。

借りてきたお。 今日からレンタル開始ですよ! 一枚だけだったけど、正面が見えるように置いてあった。 ついでに娘。の「直感2」にはがきが入ってるかチェックしてきたw 勿論というか・・入っていませんでしたorz 2枚あったから2回も視聴するフリしたの…

mixi

いつのまにかマイミクが3人も減ってた・・ _| ̄|○ ショックだぁああ (●´ー`)<嫌われてるんだよ

PJと音楽戦士

トーク無し。(音楽戦士のみ明るいニュースコーナーあり) まぁ二番組とも、前回前々回とトーク有ったから、仕方ないか。 ちなみにどちらの番組も口パク&歌短縮ver.でした。 だから短縮やめいや!

ガキさんinMステ

最近再び頻繁に見かけるようになった、デコだしガキさん。 相変わらず可愛すぎ! ピンクの衣装も誰よりも似合ってたし、 常に笑顔、笑顔、笑顔。 当にアイドルの鏡・新垣里沙ですね。 他のメンバーも見習って欲しいよ。 ガキさん最高!

Mステ

モー娘。一曲目 良かった〜最後じゃなくて。 最後だと、いかにも落ち目グループって感じで嫌なんだよね。 まぁ、欲を言えばトークも入れて欲しいんだけど、 ジャニーズとアヴェxに占領された今のMステだから、 出させて貰えるだけ有り難いのかも? それに…

バス・・・

今日通学中のバスで、(俺は電車とバス2本使って通学してます。) 半分事故みたいのが有った・・怖かった。 もんのごっつい急ブレーキ・・ 絶対大岩かなにかにぶち当たったと思ったよ。 怖かったなぁ。

ドラマの撮影

今日、いつも使う駅でドラマの撮影してた。 女の子を撮影してたけど、後ろ姿だったから、誰だか判別出来ず・・ でも、近くでスタンバってた俳優は見たことも無いような人達だったから 昼ドラ、もしくはテレ東辺りの2時間ドラマかな・・つまらない。 テレ東…

直感2感想

ドゥーダハッソー良いね! Aメロが滅茶苦茶な気もするけど、俺好きだわこれ。 それに比べて直感は・・ TVで映像としてみる分にはそこまで感じなかったけど、 やっぱり、一年前の曲を今更リメイクってねぇ。。 もちろん、俺はアルバム版「直感」を1年聴いてきたか…

直感2買いましたよ。

一枚のみ。 お願いです。 当たってくれーー・・・新垣理紗のポスター。 ってちげーよ!!!おい! ガキさんは新垣里沙だろうが!! 『理紗』じゃなくて『里沙』だよ!!!!! ハァ・・・小林さんに理紗に・・・巫山戯んなヴォゲ>o<; しかもガキさんの誤植の方…

軽い収集癖

俺って軽い収集癖が有る。。 常に何か集めてるもん。 今は、ハロプロの生写真とかグッズとか集めてるけど 一昔前はチョコエッグ(動物フィギュア)とか、ボトルキャップとか集めてた。 コンビニのPボトルとかに付いてるおまけとかは、ついついチェックしてし…

ケータイ

ジンジャエールカラーの俺の愛する携帯が壊れてしまった。 いや、正確に言うと、壊してしまった。。 ちょっと怒ってケータイを「フンッ」って折る真似したらホントに折れた^^; 力は勝手につくものだと実感。。 新しいの買って貰えないかもorz そこまで頻…

直感2(PVmixバージョン)

モー娘。だけは2週連続で流してくれるんですよね、ハロモニ。 しかも別バージョンだし! PVを観てみると、今回はLIVE映像も織り込んであるのでつね!! 新しい試み!面白い!(単に制作費が無かったのか?) ヒサブリにシングルV買っちゃおうかな〜? 買っ…

エリック亀蔵

年齢あてクイズ大したことないじゃねえか! 別に36でもさほど・・・ねぇ?

マジレス

なんかみんな慣れちゃって、驚きが少なくなってきたねw 愛ちゃんとか反応してたのかな・・? っていうか、みんな、マジックよりとろとろの親子丼にびっくりしてるのにワロタw ゴマちゃんがゲスト。 最近登場機会多い気がする。。。

どすこい後藤部屋

これ案外好きなんだよね*^ω^)ノ 単純にモー娘。のメンバーが尻相撲やらイス取りゲームをやってるだけなんだけど 結構「素」のメンバー見れたりするし。。。 ガキさんに関しては、こういうゲーム苦手みたいで上手い具合に勝ち進めて無いけど・・ガキさん頑張…

直感2

の振りを8割方覚えたお!(細かい所まではキチンとしてないが) っていうか、覚える気無かったけど、数回動画やビデオをみただけで覚えたw 今回の振り付け、簡単で覚えやすいよね! そうやって覚えて貰う・・ってのが事務所の狙いなのかな? もしくは、単…

バニラ気分

バニラ気分に、ゴマキちゃんが出てましたね! 髪を上の方で縛ってたけど、ホント可愛かった。。 相変わらずトークは苦手っぽくて、お馬鹿な感じが可愛かった トーク番組はヒサブリだけど、緊張した様子はあんまり無かったかな。

01年からのモーニング娘。の好きな曲。

シングルで一番好きなのは・・・ 悩むw シャボン玉・・いやいや、THE マンパワー!!!も好きだ・・ いやいや、ザ☆ピ〜ス!を忘れちゃいかんいかん。 あっ、大阪恋の歌とGo Girlも良く聴く・・ 女子かしまし物語も大好きだよ俺 ・・・って殆どやん(笑) カッ…

〜00年までのモーニング娘。の好きな曲。

娘。は曲数が半端無く多いから、初期(〜00)の曲と最近の曲に分けます。 初期で一番好きなのは、Happy Night! この前ライブで歌ってたね。 これリカットしてよ><;; LOVEマシーンのカップリングの21世紀も好きです。 シングル曲は、Memory 青春の光が…

なっちの好きな曲。

こんれは誰が何と言おうと空 LIFE GOES ON。 これは世紀の名曲。。 シングルは全部好きだけど、「22歳の私」はあんま聴かない。 あと、トウモロコシと空と風好きです。

ゴマキの好きな曲。

ゴマキの曲って好きなの多いな。 一番好きなのは、何と言ってもLike a Gameでしょ! これは最高!!! 後は、またカップリングで悪いんだけど恋人募集中。 今の季節にピッタリの曲だ。 シングルならダントツで横浜蜃気楼かな・・スッピンと涙。も好き。 アル…

FC

まんめや仮名にFC良いよと勧められた。 いや、勧められては無いかな。 オススメされた。 ……いやいや、同じジャンそれでは(笑 とにかく、FC入ってみようかなーって悩んでいるのです。 チケットとかもしかしたら超良い席が来るかもしれないんだよね。 ヤフオク…

靴買った

今俺が使ってるスニーカーは2足あるんだけど、 2足とも1年くらい履き続けてるし、白だから汚れも目立ってるし、 そろそろ買い換え時かなって思ったので新しいのを買った。 2足半額の割引してる店行ったのに、 俺の買った靴だけ、割引対象外だったしorz …

ダブルユー

加護ちゃんを良くテレビで見る。 矢口と同じ様なバラエティに一人で出演してる。 今まで、ダブルユー二人で良くバラエティとか出てたけど、 加護ちゃん単独で出演するようになってから ハタリとダブルユー二人での出演が無くなった。 加護ちゃんのバラエティ…

安倍なつみ主演ショートドラマ『たからもの』

GyaOで見ましたよ。 良かった。 感動した。 でも、やっぱ短いよね・・。 もう少し長ければ、心情的な部分がもうちょっと出せて 更に良くなったのでは?って気もする。 ってか、なっち演技普通に上手いしね。 ℃-uteの村上愛ちゃんも慣れてないにしては上手い…

寝坊

今朝は寝坊したよ。。。 予定時刻より15分くらい寝過ごしちゃった。 一応、昨夜はゲームしないで23:00に寝たのに。 寝過ぎると寝起き悪くなるっていうけど、 別に寝過ぎって程でもないしなぁ

気分はめろんめろ〜〜ん♥

いつもiTunesで音楽を聴きながらPCしてます。。 ハロプロの曲は、今現在、ハワイアンアルバム・カントリシングル・松浦アルバム以外、全部つっこんである。 だからハロプロだけでで292曲も入ってる状態。 凄いね。 基本モー娘。と後藤・安倍の曲ばっか聴いて…

今日のマグナカルタ報告

アゼルとハレンが更に強くなったお陰で、戦闘に余裕が出てきたので 戦わせないけど、経験値を貰う為に戦闘に出す作戦で、 使えない雑魚メンバー達のLvUPを計ることに成功! ポケモンとかもこういうやり方でLvUPしたなぁ。。 クリス(Lv7→Lv21) マヤ(Lv12…

テスト結果

意外とね・・・出来たんですよ*^ω^)ノ イェイッ! まぁ実力判断テストだから基本的な問題ばかりだったけど・・・ でもまぁ、結果おーらいだからな^^