2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーが届いたよ!!!イェイ

踊るモーニングカレーin武道館のDVDがやっとこさ届きました。 昨夜届いたのさ。 いつものAmazonだったらフラゲ日には着くようにしてくれるんだけど、 今回は発売日の夜に到着かぁ…。 まぁ良しとしよう(・ω・;;;;;) で、もちろん既に見ましたよ。 良か…

もうすぐカレ〜〜

来週はいよいよ!!!モー娘。秋紺DVDの発売だっちゃあああああああ きたああああああああああああ(ノ゚Å゚)ノ めちゃめちゃ楽しみすよ(^^)/~~ だって武道館実際行ったし、 かなり楽しかったし。 小川こんこん離脱直後か、あれは確か。 誰かメンバーが卒業…

サンディスクにゴマキ。

SanDiskのmp3プレイヤーのイメージキャラクターに後藤真希が選ばれた! ゴマキおめ! 公式サイト行ったらめちゃめちゃカッコEじゃないすか ゴマキCOOL!公式サイト:http://www.sandisk.jp/sansa/index.html「someboys!touch」のオリジナルPVもCOOL!だね あの…

ハロプロのCDとかについて

部屋を整理してたら ハロプロフォトカードがたくさん出てきた。 ハロプロフォトカードっつーのは、 ハロプロCDに封入されてる限定トレカのことね。 通し番号入ってるやつ。 「女子かしまし物語」辺りで始まり、 「大阪恋の歌」辺りで終了したはず。 今は各ア…

メリピン

買いました。 モーニング娘。のミニアルバム。『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』 通常版を買いました。 お金節約のために。 つか、通常は置いてない場合があるんですね。 TSUTAYA行ったら初回が6枚おいてあるだけで通常版はゼロ…。 仕方なくWAVEってCD-SHOP…

モー娘。新メンバーが決定しました。

モー娘。の新メンバーが遂に決定しましたね! ハロモニ俺も観ましたよ。 光井愛佳ちゃんですか この子は絶対入ると思ってましたね。 つんくの気に入りようが半端なかったし。 それに合格前から、合宿前から、 いやいや一次審査の時点からキャラが立ってたっ…

うぎゃぼん

ブログそーとー休んでましたね。 すみません。 とはいうのも、最近の俺は忙しかったのです 中間テストとかレポートとか、 他にはVデザインと美術2の課題製作とか!! だから2週間ほど更新できなかった。 もしちょくちょくアクセスしてた人居たら、 ごめんな…