2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「音無響子さんは誰?」

ものごっつく、遅い話題なんですけど、 この間、テレビ朝日で「めぞん一刻」のドラマが放送されてましたね。 めぞんファンの俺ももちろんチェックしました。 知らない人のために「めぞん」の内容を軽〜く説明させて貰うと、 下宿屋に下宿してる田舎の浪人生…

「Too far away」

発売から1週間経ってしまいましたが、 やっとこさ本日なっちの新曲買ってきました。 早速ヘビーリピートしちゃってます。 かなり気に入りました。 谷村新司の曲ですよね。 さすが、谷村さんは良い曲作るな〜 …と思いきやこれは谷村さん作曲じゃないんですね…

「花の首飾り」

先週のMフェアにゴマキことごっちんこと、 後藤真希ちゃんが出てましたね\(^o^)/ ゴマキのMフェアは毎回感動します。 ゴマキは本当に歌が上手くなりましたよね。 あの天童よしみさんと一緒に歌っていても、 違和感無く聴けますね。 これって、何気に…

「辻の望みは何でしょう」

杉浦太陽・辻希美に関するご報告 いつもの平凡な朝、 俺はいつものように朝食をとる最中に、 めざましテレビを見ていた。 どうでもいい芸能ニュースが続くなか、 突然テレビの画面に映し出された、一枚のスポーツ新聞の記事。 『辻希美結婚へ』 「・・・・は…

『吉澤ひとみ卒業』

5月6日、吉澤ひとみのモーニング娘。卒業公演を見るために、 『さいたまスーパーアリーナ』まで行ってきました。 当日は、生憎の雨模様。 前日や前々日はカラッカラに晴れていたのに、 丁度、狭間になって雨になってしまいましたね。 さいたま新都心駅から…

「悲しき今宵のうたばん」

うたばん見たけど、 モームスの出演時間短すぎ^^; なんだよあれは・・ 歌込みで15分無いくらいだったか?? 2年前の「色っぽい じれったい」の時もすごい短かった記憶があるけど、 それに負けず劣らずの短さでした。 内容も、せっかくよっすぃ〜の娘。…

「シングルクリップス」

娘。のシングルクリップス4を買いました。 これは、実はとても楽しみにしていました物なんどす。 というのも、俺はシングルVを一切買わないから。 (「マンパワー」と「かしまし物語」だけ持ってます) 最近は、YouTubeでハロプロの殆どのPVが見れるし、 「…