2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんが・・・

こんこん モー娘。だけじゃなくて ハロプロ卒業も確定・・・ そんな・・・信じられねー・・ なんで? なんで? なんでこんこんは行っちゃうの? こんこんちょっと勝手過ぎるよ・・・ もう少し早く教えてよ。。 気持ちの整理付かないよ 泪が込み上げてきて も…

紺野あさ美、小川麻琴のモーニング娘。からの卒業が決定

紺野あさ美と小川麻琴がモーニング娘。を卒業する・・・ 紺野は7月のハロプロコンサートで。 小川は8月の末に。 信じられない・・・ こんなにショックを受けた卒業は初めてだ。 今までのメンバーはタレント活動をソロでする上でのモーニング娘。からの卒業だ…

寺田光男さん、ご結婚

つんくこと寺田光男クンが結婚するそうです。 おめれとうございます お見合い結婚だそうです。 そんなドラマが最近あったような・・ お相手は加奈子さんという、福岡の25歳の方だそうで。 ハロプロメンバーには手出さなかったんですね。 ファンとしては勿論嬉…

【ハロモニ】

2週連続のディズニーリゾートSP。面白かったです。 チームわけもとても宜しかったですね。 せっかくなのでチームごとに感想書くぜ^^ ●ビーストチーム ・中澤裕子 ・飯田圭織 ・安倍なつみ ・保田圭 この古株チームはなんだか懐かしかったです。 飯田とか保…

【矢口】ギャルサー第2話

このドラマ面白い(笑) ヒサブリにヒットかも。 ってか矢口さんやっぱり重要ポジなんですね。 はっきり言ってどのギャルサーたちよりもインパクトと存在感あります。 EDのオールキャストパラパラしてるシーンでも 一人、前の目立つ場所に居て、身長が小さい…

【安倍】スイートホリック@音楽戦士

見逃してしまいました(TT) 音楽戦士は通常放送なら0時半からの放送なので、 ハロプロメンバーが出演するときは大体見ていたんですけど、 昨日の放送は、野球延長など色々あって あまりに時間が遅かっていたので(深夜2時半!?) 流石に寝てしまいました・・…

【久住】きらりんレボリューション第三話

三話にして、初めて見れましたよ。 モーニング娘。の久住小春が主演声優を務めているアニメ 『きらりんレボリューション』(略してきらレボ)。 一話の時と二話の時は家に居なくて見れなかったんだけど・・ でも今日はしっかり見ることが出来ました♪ OPとED…

【松浦】あややの桃色テープカット

錦糸町の工場跡地に建設された 大規模商業施設「オリナス」のオープニングセレモニーが今日開催されたみたいです。 そこにあややが来賓として参列して、テープカットを行ったらしい。 なんであややがわざわざ行ったんでしょう? なんか関係有るのかなぁ。 ま…

【エッグ】Nissen飛行船プロジェクト2006

http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm Nissenの『飛行船プロジェクト2006』という企画の キャンペーンソングを、ハロプロエッグの中から4人の子達が歌うことになったそうです。 参加メンバーは ・福田花音ちゃん(11歳) ・ストューカス・ロ…

【安倍】なっち主演ドラマ・プリズンガール

本日、なっちこと安倍なつみの主演ドラマ 『プリズンガール』 が日テレ系で21時から放送されましたね。 ずっと楽しみにしていました。 とうとうこの日が来たか!って感じでしたね。 俺はというと、 ツイに花粉症になってしまい 熱っぽさと頭痛と目の痒みと鼻…

【吉澤】なでしこリーグのオフィシャルサポーターに任命

4月17日(月)、カノビアーノ東京にて、2006シーズン日本女子サッカーリーグ記者発表会が行われました。 ■オフィシャルサポーター「モーニング娘。」の吉澤ひとみさんが、「mocなでしこリーグ オフィシャルサポーター」に任命されました。 今後は、”リーグの…

矢口IN『ギャルサー』

矢口真里出演の日テレドラマ・『ギャルサー』見ました。 矢口目当てで見たけど 普通に、ドラマ内容としても良かったです。 面白かった。 矢口の出演シーン自体は短かったんですけど 岩佐マユコや新垣ユイ・鈴木エミよりかは目立っていました。 まぁ、多分今…

いらいらギャフン!

なっちのCMが本格的に流れ始めましたね。 僕も何度か見かけました。 一昨年の『カロリーメイト』のCM以降、なっちの出演するCMは一本も無かったので 突然なっちが現れると うぉっ!って驚きますw でも、出演番組以外でなっちを見ると、得した気分になります…

なちみGABA!

爽やかな春の風と共になっちにCMがやってきました!!! もう大分話題になっていますが・・・ とにかく キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!! ですよ。 長い間、本当なのか、ガセネタなのか、 あまりにもはっきりしなくて もう何がなんだか分からなくなっていたん…

世田谷線とゆずと

昨日・今日と バイトの研修をしていました。 朝から夕方まで休憩込みで7時間。 レジ研修なので、立ちっぱなしなので、足が・・・ プルプルプルプルリアルに震えてました。 慣れてないからな〜。 まぁ一言で言うと大変でした。 そして長い。。 昼食後とか眠く…

べりべりBerryz工房

Berryz工房が昨日の音楽戦士の メインゲストとして出演しましたけど 皆さんは見ましたか? 俺は、Berryz工房なんてハロモニの歌ステージでしか見ないから メンバーの性格とか、内面のことなんて殆ど知らなくて 名前が分かるくらいだった。 だから、Berryz工…

ナイスポ・飯田圭織、モー娘。卒業後大苦戦で矢口を目のカタキに

狼で発見したナイスポの記事↓↓ http://www.naispo.net/entertainment/20060406/05.php元モーニング娘。飯田圭織(24)の、人気低迷が深刻だ。 「所属事務所としても、飯田の売り方がよく分からないみたいで、頭を抱えていますよ。今まではモー娘。への支持で…

センチメンタル

この時期っていうものは なんか妙にそわそわさせる。 色々なイベントがある時期だから 体が覚えちゃってるみたいだ。 とにかく落ち着かなくて 気が付くとため息を付いてる。 弱い自分がホントに嫌になる。 マイペースに生きれたら どんなに楽なんだろうな〜…

パープルウインド

風が強いですね。 ここ最近。 気温は高めでも 風が冷たいので 結局薄着だと寒いって言うね、、 こんな日は モーニング娘。の『パープルウインド』が聴きたくなりますね。 まだちょこっと冷たい春のシャワーで 雰囲気的に正に今の時期の歌ですよね。 爽やかで…

愛ちゃんのマウスパッド

愛ちゃんのマウスパッドが可愛い! こんこんのも可愛いんだけど、 愛ちゃんの方は特に気に入ってます。 だけど、使いたいけどマウスが無い(笑) ノートだから、 今は指でチョチョンって操作するやつで何とかやってます。 やり易くて良いんだけど、 愛ちゃんマウ…

ウルルン再会2時間SP

再会SPはいつも楽しみにしてるんですけど 今回はあんまり楽しく無かったです。 7年前のヤツは、俺、本編を見て無いし 他の2本もあんまり好きじゃなかったんで・・ でも、2時間ウルルンを楽しめたのは凄い嬉しい。 何よりの癒しですよ。 そういえば、矢口がウ…

たらこ探し ※注意!〜くだらない長文です〜

探し物は何ですか? 見つからない物ですか? 人にはそれぞれ探しているものが有ると思いますが そんな中で 俺も、今現在探してるものが有ります。 それは、歌みたいに、 思い出とか愛とかそんなロマンテイクなもんではなくて もっとリアルな探し物。。 何かという…

バイト決まって今日から初日ね

『バ〜イト決まって♪今日から初日〜ねっ!』 今日のタイトルにもなってるこの歌詞。 誰の歌だか分かった人居ますか? 殆どの人分かると思うから、正解を言っちゃうと あややの『LOVE CHANCE』です。これ名曲ですよね。 あややの1st・2ndアルバムは神盤ですよ…