2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「イベントレポトワイライト」

行ってきましたよ! 『モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント』!! 俺にとって、久しぶりのイベントです! コンサ自体もモーカレーの武道館以来なので、いつも以上に気持ちが高まり、 暑い天気の中、熱っちぃ気持ちを込めて、行ってきまし…

「当選トワイライト」

悲しみトワイライトのイベント当選しました〜♪ 東京のA(藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春)です! 前回のブログのその後ですが、 CDショップを廻って見たりしたんですけど、 結局どこにも売ってなくて、 1枚だけの応募は心細いなぁ〜…と思って…

「悲しみトワイライト」

「悲しみトワイライト」買ったぞ( ^o^)/□ 今回は、抽選でイベントに招待されるから、 俄然気合入れて買った! 色じれのイベントのときは、1枚で当選したけど、 今回は不安なんだよなぁ。。 噂によると当選人数5000人以下?!(色じれは1万5千人) 倍率…

「阿佐ヶ谷」

「ハロモニ@」も早くも3回目ですね。 3回目か…。 行事が多い春だからというのもあると思うけど、 最近は、1週間が過ぎるのが妙に早いなぁ〜と感じています。 そんなこんなでハロモニ@も既に3回目なわけですから、 なかなか調子もつかめてきた感じがします…

シークレット。

後藤真希チンの新曲買ったぞ(^o^)/□ バラードは久しぶりですね。 最近のえろえろダンシンな曲が好みな俺だけど、 やっぱりこういうのも良いね〜。 でも、ゴマキっていろんなタイプの曲を歌いこなせますよね。 スローテンポなバラードも、激しいダンスと合…

ハロモニ@始まりましたねぇ

遂に『ハロモニ。』が終わって『ハロモニ@』が始まりましたね。 番組名がほとんど変わってない気がするんですけど、 一応今までは、正式には『ハローモーニング。』だったんですよね。 内容はというと、 もう皆さん、ご覧になったとは思われますが、 娘。た…

MステSPにもーむす

新曲初披露だったね。 「悲しみトワイライト」。 ああいう感じのロックっぽい失恋ソングはもはやモー娘。の王道になりつつありますね。。 シャ乱Qがそんな感じだったからなのかな? ↓※youtube探したらなんと既にうpられてましたw見逃した方はどうぞ↓ メン…

ワイドショーでの過激な報道、、、

昨日はハロモニの最終回だったわけだけれど、 その裏番組であるTBSの「アッコにおまかせ!」という番組で、加護の喫煙問題を取り上げてた。 ・・というのも、ハロモニがCMに入ったところで、 何気なくチャンネルを変えてみたら、やってたもんだから、 俺もつ…