2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「笑顔」

あややの超〜〜久しぶりのシングルが発売になりましたね。 「笑顔」。 ドアップとかでも綺麗なPV見れるし、 youtubeとかでも結構うpられてると思うし、 見る機会あったんだろうけど、 何となく興味が沸かなくて、見てなかった。 でも、取り合えずTSUTAYAで…

「未知なる未来へ」

10年記念隊が、テレ東深夜帯の音楽番組『Melodix』に出てましたね!(^-^) 10年という長い歴史を持つグループだからこそ、歴代メンバーに生じてしまう世代の壁。 小春ちゃんがお姉さま方をガンガン攻めてましたね(笑 小春ちゃんは凄いよね、本当に自由奔…

スケバン刑事

いま新潟に来てます(^_^;)地震があったので様子見も兼ねてです。相変わらず田舎は長閑だなぁ〜…。新潟といえば、小春ちゃんと小川の故郷ですよね。僕は上越市に来ているんですけど、小春はどこなんだろ? (小川は柏崎市ですよね)そういや、メロン記念日斉…

「中野サンプラザ」

愛用してるノートパソコンの調子が悪いのでケータイから書きますね(^-^)ノ~~ MフェアとかMJとかハロプロも結構テレビで見かけたんですけど、ケータイでの更新という手段に気付けず、更新出来ませんでした(ノ_-;) コメの返事とか遅れちゃうかもしれんで…