2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケメ子の歌

前から聴きたがってた『FS4』だけど、 この前やっと借りれました^^ 学校の近くの、ややデカめのTSUTAYAに学校の帰りに寄ってみたら、 ちゃ〜んとありましたよ。 因みにそこのTSUTAYA、 ベスモ2が2枚中2枚ともレンタル中だったり、4th…

たんくす

GAMのデビュー曲である『Thanks!』を聴いた (GAM=ミキティとあややのユニットね) 良い曲だった テンポ良くてノリノリな感じ。 うん。 正直あんま覚えてないんだけどさ(笑) ミキティは相変わらずCDでは圧倒的に上手かった。 かっこよい ミキ…

れいんぶぉおおおおおおおおおおおおお

れいんぼぉおおおおおおおおおおおセブンッッ!!! のDVD買いました。 モー娘。の春のツアーのDVDです。 さいたまスーパーアリーナのやつ。 俺さいたまスーパーアリーナに二日連続で行ったんですよ(笑) で、結構楽しめたんだよ。 だけどね、 このラ…

ハロプロがTBS世界バレーの公式サポーターに任命!!

ハロプロがTBSの世界バレーの公式サポーターに任命!! でっか〜〜い良いニュースが来ましたね。 もちろんめっちゃ嬉しいです^^ ハロプロっつっても、具体的には、 モーニング娘。とDEF.DIVA(安倍なつみ/松浦亜弥/後藤真希/石川梨香)とBerryz…

ガキさんサイン入り写真集!

新垣里沙2nd写真集『あま夏』をワニブックスで注文してから早数週間。 発売前に予約したってのに、発売から何日経っても家に届かない。 これは絶対におかしい。 何かあったはず。 メール注文なんだから俺だけ忘れられたなんてことは有り得ない。。 でも来な…

Do it! Now 

紺野あさ美モー娘。卒業。 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 5年間お疲れ!!! 5年かー・・・長いなぁ。 俺、5期オーディションの時、 こんこんを一番応援してたん…

こんこんカウントダウン!!頑張れこんこん!

夏休みが始まりましたね〜 東京の空はここ数日、ドンヨリ雨模様が続いているので、 夏休み以前に『夏』が来た気さえしないのですが。 俺はというと8月に行われる試験に向けて塾やらで勉強ば〜っか。。 他にガッコで絵画の課題終わらせたり、英語の特別教室と…

FS5 卒業

『FS5 卒業』を今更ながら買いました。 問題集買いに行ったついでにBook-off行ったら売ってたんですよ。 TSUTAYAでレンタルして無かったからどうしても聴きたかったんで買ってしまいました。 1000円だったし。安いよね めったにBook-off行かないのにラッキ…

ふー・・最後に

一曲一曲、短いながらも感想書き終えました。 ホントはもっと色々書きたかったんですけど あんまり長くなりすぎるとあれなんでね(笑) どの曲も本当に良かったんですけど やっぱり「セーラー服を脱がさないで」が良かったですね。 曲自体はキモイ歌詞しか印…

30分という短時間の中で21曲も歌った超濃い内容

M1.なんてったってアイドル(全員) なっちアップでスタート それからどんどんカメラが引いていって全員写るんだけど モー娘。、なっち・ゴマキ、辻、そしてあややのトップアイドルたちが大集合してる姿はやはり豪華で壮観でした。 M2.春一番(松浦、後藤、安倍) …

MUSIC FAIR21ハロプロ大集合!

あれもうマジで最高だった!!! 何度も言ってるけどMフェアはハロメン出てる出てないに限らず毎週楽しみにしてる番組で、 それに大好きなハロメンが出ちゃうなんてのはほんとに嬉しいわけですよ Mフェアって30分番組ながら他の歌番組と違って結構濃い内容な…

小春のCD買った

今日になってやっと小春のCDを買いました。 最近は、HNにも小春の顔文字入れたり このサイトの看板にも小春の画像使ってたり 現在の俺は小春に結構はまってるわけですよ。 でもまぁもちろん一番はガキさんですから!(笑) え〜っと・・・でそのCDってのはアニ…

   サ   ト   タ     

カントリー娘。のエース(?)のサトタこと里田まいクンが バラエティ番組進出第2弾として本日、 フジの『クイズヘキサゴン』に出演していました。 第1弾はサッカー好きのタレントとして(W杯の時期)、日テレのロンQハイランドに出てたけど それは夕方の番組…

来週のMUSIC FAIR21にモー娘。(フジテレビ)

来週のMフェア(ミュージックフェアー21) はハロプロメンバー総出演です。 ガキさん率いるモー娘。のほかに、あややも出るしなっちも出ます。 ゴマキも辻も飯田も保田も出る。 こりゃ凄い。 Mフェアは俺の大好きな番組で、ナニゲに毎週欠かさず見てるんです…

音楽戦士(日テレ)

見逃してしもたorz これにもモー娘。出てたんですよねー。 まぁろだから落として見れたけどさ(笑) こちらはジャケ写と同じ黄色い衣装。 俺やっぱこっちのが好きかな

POPJAMにモー娘。登場(NHK)

時間が変わったんですね。 月曜の夜の10時ならめっちゃ見やすい^A^)ノ 安めぐみが司会(?)っつーか進行を担当してるんですねこれ。 俺安めぐみ好きだよ。 なんかハローと事務所が同じ?っていうかなんか近いみたいですね。 ソニンみたいなポジションか?…

Yahoo!でモーニング娘。の動画が見れるよん

Yahoo!動画でモームス特集してます。 モーニングコーヒーからセクシーうえうえまでのTVスポットが全部見れます。 因みに『Do it!Now』はPV集に収録されたPV使用バージョンではなくて 先日俺が述べた、 ジャケット写真がくるくる順番に回転する、リリース当初…

愛ちゃんドラマ感想

愛ちゃんのGyaOドラマの感想 正直、そんなに面白く無かった なんか内容自体が既にぐだぐだっていうかなんていうか・・ てか内容もうほとんど覚えてないんだけどね(笑 既に忘れちゃったっていうね・・ あと、愛ちゃん以外の演技が酷すぎ(笑 全員JJのモデル…

GyaOで愛ちゃん主演のドラマ

GyaOで高橋愛ちゃん主演のドラマが配信開始されましたね タイトルはズバリ『道徳女子短大エコ研』。 まだ見てないんですよ^-^ つかこれから見るんです。 楽しみだなー愛ちゃん。 愛ちゃんって演技も上手いんですよね。 主題歌も配信されるそうで。 愛ちゃ…

スットレッス〜がっ♪(チャッチャラッチャ)

ジョージアGABAコーヒーのCMでなっちが口ずさんでいる、森高千里さん(俺のお父さんが好きなんですよ)の曲「ザ・ストレス」。 そいつをなっちが完全カヴァーしたものが今週発売されたのさ。 しってますか? あの国会議事堂がジャケットの爆笑物のあれですよ…