2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「nksk」

今日、中野区民の誇りである「中野ブロードウェイ」に、 DVDやらマンガやらその他諸々を買いにいったんだすけど、 そこで、℃-uteのヲタ集団と出くわしましたよ? 「nkskちゃんの写真が200円で可哀想だから買ってあげた」って一人が言ったら 、 周りのヲタ…

「なちゅみの時代劇」

木曜の8時からNHKで放送してる、 安倍なつみ出演の…いやいや、主演の時代劇『夏雲あがれ』が未だに見れていません。 毎回毎回、忘れてしまう。。 木曜は塾とか入ってないし、 今はバイトもしてないので確実に家に居るし、テレビも見てる場合が多いのですけど…

「きら☆ぴか」

きらレボ関連でユニット結成するそうです。 今までの、「月島きらりstarring久住小春」名義の小春ソロとは違って、 今回はユニット。その名も「きら☆ぴか」だそうです。 メンバーは、久住小春と萩原舞。 デュオですか。 妥当GAMですね。(勝利確定?) 萩原…

「ビアンカなんて居ません」

先日のブログで、 ハロプロエッグに「ビアンカ」という名のメンバーが居るという発言をしたけど、 ただしくは「ロビン」でした。 すみません。 ビアンカはドラクエでしたね。 彼女は、 モーヲタの間でも、未だに謎のベールに包まれている存在の 「THE ポッシ…

「こんこん再び」

またブログ更新遅れてしまいました(汗 申し訳無いです。 ガキさんの最新写真集「一瞬」買いました(*´∀`) うすうす気づいてはいたが、ガキさんがえらくせくしーになっとる…! とくに表情が!(いや、もちろん体もですw) ガキさんの写真集は全部持ってるけ…

「アテナ!」

ロビー&ケロビー、「アテナ」役に新垣里沙が決定! 公式サイト 辻が声優を担当してた、テレ東のアニメ「ロビー&ケロビー」の 「アテナ」というキャラクターの代役に、なんと! ガキさんが指名されたのです! これは結構大役じゃないですか? アテナの声優…

「藤本美貴とモー娘。(後半)」

ミキティが脱退しちゃって 何よりも心配なのは、残されたモー娘。の方。 人気・知名度・歌唱力TOPのミキティが抜けるのは 幾らなんでも今の娘。には痛すぎるよね。 中でも一番不安なのが歌唱力だね。 LIVEでは、豪快に音程を外すことでお馴染みのミキティ…

「藤本美貴とモー娘。(前半)」

更新がずいぶん遅れてしまいました(汗) 前期中間テストpart1やら、授業内テストやらがここ数週間連続してあったので、 なかなか更新出来ませんでした。 もし、何度もアクセスしてくれた方が居たなら、すみません さてさて、またハロプロ内で問題が発生して…