一年で一番大切な日・・・

gakisan-bomb2005-10-20

今日です!!今日!!!!!!!!!!!!!

今日10月20日は、そうです!!!



我らが新垣里沙様の17回目のお誕生日でありまああああああああああああああす!!!



ガキさんおめでとおぉぉぉぉ!!!!!!


あんまり嬉しくって、今日授業中に、ハロショのBDCのメッセージを書いてしまった。
カードに書くスペースが少なかったけど、なかなかうまくまとまったと思うぞぃ。
ガキさん、絶対読んでね!!!!
普通のファンレターも書くね!!

あ〜それにしても、これほどおめでたい日はありませんよ!!!!
お金が有ったらまん丸のBDケーキを買って一人で祝ってる所ですよw
でもまぁ、ガキさん本人が居ないから意味無いけど。。


ちなみに、帰りにDEF.DIVAのCD買いたかったんだけど、
今日は神聖なるガキさんの生誕日だから、買わなかったw

ノlc|・e・)|l<安倍さんも居るんだから早く買うのだ!



ホントにガキさん、誕生日おめでとうございます!
16歳の時と同様に、テレビやコンサを通して、俺に飛びっきりの笑顔を与えてください!
そして、これからも応援し続けるので、頑張って下さいね・・!!!

・゜・(ノ∀`)・゜・ ←バカ