ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005

テヘテヘ
今日発売日ですね・・・
知らない人にご説明させて貰うと、
ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005というのは
過去に発売されたハロプロの映像作品(DVD)が、より、よりお求めやすい価格になって
まぁ再販されるという分けですよ!
しかも、トールケースだし!

これは買うっきゃないないなのれす。

作品リスト

ゼティマ・レーベル>
1 Memory 〜青春の光〜 1999.4.18 モーニング娘。
2 映像 ザ・モーニング娘。 ベスト10 モーニング娘。
3 ライブ 初の武道館 〜ダンシング ラブ サイト2000春〜 モーニング娘。
4 ライブレボリューション 21春 〜大阪城ホール最終日〜 モーニング娘。
5 GREEN LIVE モーニング娘。
6 Together! Clips V.A.
7 コンサートツアー2002春 “LOVE IS ALIVE!”at さいたまスーパーアリーナ モーニング娘。
8 ファーストコンサートツアー 2002春“ファーストデート” 2002.6.02 at 国際フォーラム 松浦亜弥
9 松浦シングルMクリップス松浦亜弥
10 LOVE IS ALIVE!2002 夏at 横浜アリーナ モーニング娘。
11 映像 ザ・モーニング娘。2 〜シングルMクリップスモーニング娘。
12 Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO モーニング娘。&平家みちよ
13 Yeah!めっちゃライブ! at 中野サンプラザ 松浦亜弥
14 アロハロ松浦亜弥DVD 松浦亜弥
15 CONCERT TOUR 2003 春 “NON STOP!” at saitama super arena モーニング娘。
16 ラブハロ!矢口真里DVD 矢口真里
17 コンサートツアー2003春 松リングPINK 松浦亜弥
18 アロハロモーニング娘。 さくら組おとめ組  ←政策上の都合で発売日延期

<ハチャマ・レーベル>
モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー -夢はみなけりゃ始まらない-
アイドルをさがせ!ヒストリー 〜ハロプロメンバー総出演!〜
モーニング娘。新春!LOVEストーリーズ モーニング娘。
Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜
アイドルをさがせ!ヒストリー2 〜ハロプロメンバー総出演!〜
アイドルをさがせ!ヒストリー3 〜ハロプロメンバー総出演!〜
モーニング娘。のミュージカル モーニングタウン
Hello! Project 2002 〜ONE HAPPY SUMMER DAY〜
Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます!〜
10 アロハロ藤本美貴DVD
11 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI1〜 藤本美貴


ピッコロタウン・レーベル>
1 Folk Songs 3 LIVE 中澤・後藤・藤本
2 ファーストコンサートツアー2003春 ゴーマッキングGOLD 後藤真希
後藤真希シングルVクリップス

こん中で、俺が持ってるのは娘。03春紺と娘。映像集2だけなんですよ。
殆ど持ってないんです。

だけど、一枚2000円と言えど、二枚で4000円、三枚で6000円、四枚で8000円となってしまうわけです。
勿論、お小遣いの範囲内なので、限り有るし、このDVDだけで無銭になるのは嫌だからw
取りあえず二枚選ぶことにします。




↓↓取りあえず候補↓↓

  • Memory 〜青春の光〜 1999.4.18  モーニング娘。
  • 映像 ザ・モーニング娘。 ベスト10
  • Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO
  • FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI1〜  藤本美貴
  • Folk Songs 3 LIVE  中澤・後藤・藤本
  • ファーストコンサートツアー2003春 ゴーマッキングGOLD 後藤真希


これでも絞ったんです。
でもこの6枚の中から2枚に更に絞らなければならないのです。

・・・・と、言ったものの、絶対に買うと既に確定してるのが1枚有ります。

『FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI 1 〜』です。
これは絶対に欲しいですよ><;;;
だってミキサマのソロLIVEですよ。
MIKI 1 大好きだし、前ブックオフで売ってるのみたけど買わなかったし・・

で、もう一枚。

Memory渋公
初期のDVD一枚も持ってないし、手元に置いておきたいんですよ。
でもGyaOで見たんですよね(笑
2作品とも。

モー娘。映像集1
元なっち1推しとしては、なっちの輝かしい歴史が詰まってるこれは是非是非欲しい!
LOVEマシーンとかPVじっくり見たこと無いし・・・

FS3
これはね、サイコーなんですよ!!!
ミキティ&中澤の『風』とか、ゴマキの『あなた』とか『結婚するって本当ですか』。
もうね大好きですよ。
え?何でこんなに知ってるかって?
そう、実はこれフジテレビで放送されたやつをビデオに録ってあるんでつよ^^;
でも、それでも欲しい!って思えるくらいこれは名作ですよ!!
持ってない人は買え!!ヽ(`Д´)ノ

それで最後はゴマキの1stツアー
ゴマキのライブDVDは、最新の04秋だけ持ってるんですけど
もんのすんごい良かったんですよ!!!
『和』をテーマにした(と、思われる)LIVEの構成も良かったし、衣装も色々有ったし
何より、ゴマキの迫力ヴォイスが最高だった。
俺は凄い感動したお!
何回も見た。
LIKE A GAME大好きになったしw
だけど、ゴマヲタさんによると、1stツアーDVDが一番良いらしい。。
だから前から欲しかったんだけど、4000円だし、買ってなかった。
だから、ここでこそ買って、見たいんですよ!
分かりますカ!?




・・・・と、いう分けで、なんか熱く語ってしまったわけですが、
全然決まりません
どうしよう。
いっそMIKI1だけにしてみようか・・・