マグナカルタ

RPG欲しいって前ここで書いたけど
今日買いに行った。
新品で買うのもアホ臭いからブックオフに買いに行った
当初の予定としてはFFかドラクエ5かって所だったんだけど
ドラクエ5は無かった。
でFFは合って、どれにするか選んでたら、
マグナカルタ」っていうゲームが有った。
一年以上前にマガジンの広告で見て
ヒロインの子が可愛いなって思ってたから印象に残ってた
FFと値段も同じだったからマグナカルタを買うことにした。
俺ってホント何買うのにも深く考えないでぱぱぱっと選んじゃうんだよね
でも結果的には「良かったじゃん」ってのが多いんだけど
今回は最悪だった。

やって見始めるととにかく雰囲気が暗い。
あと、何て言うか、キャラがフィールドとか歩くとき、
カメラアングルが固定されてて、もうつまらんったらありゃしない
そんでキャラの魅力が無い。
やり初めて一日目で何いってんだよって感じだけど
ヒロインの可愛い子以外全くと言っていいほど魅力がない
主役とそれに慕う少年はずっと女の子だと勘違いしてたし
あからさまな男っぽいキャラはホントそれだけで面白みのカケラもない。
俺って感情移入みたいのすぐしちゃうのに
んで、やりはじめたばかりだと言うのにこんなに内容に不満が有るってのも凄いけど
他にも有る。


ロード時間長すぎだヴォゲ!!!!!!!!!!!!!
ホントイライラする・・・

あー最悪だ
買わなきゃ良かった
ハロプロのDVD再販もう一枚買った方が百億倍良かった。
しかも韓国製作のゲームだし。
はじめっから韓国って分かってればさほど気にしないけど
後から気づくと凄い・・異様にショックだ。


あーあー・・・