マグナカルタ

なんとかプレイしてます。
自分から進んで楽しみながらやってるつもり・・・
・・なんですけど、ストーリーが滅茶苦茶だよこれ
ヒロインリースは「これギャグなの?」ってくらい攫われまくるし、
いちいち意味のないちっちゃな出来事おおすぎだし。

まぁまぁそれは仕方ない。
これ韓国初の3Dポリゴンゲームらしいし、ストーリーにそこまで気が入っていなかったんだろう・・・ってそれは無いのかなw


とりあえずキャラは、主人公と、格闘キャラ・ハレンと、少女みたいな少年(見た目が)アゼルを主力に使ってる。
っていうかこれ以外全然使えないんだもん
女キャラ弱すぎだし
しかも回復魔法しか使えないキャラが8人中3人も居るし。
一回の戦闘に3人が同時に戦えて、戦闘中に戦員の交代は出来ないから、回復したい時だけ出すわけにもいかない。
だから経験値が増えなくって、更に更に弱くなる。
まさに悪循環です。
ハァ。

そのうち攻撃魔法も覚えるのかな
そうしてくれないと早くもマンネリだわさ