気分はめろんめろ〜〜ん♥

いつもiTunesで音楽を聴きながらPCしてます。。
ハロプロの曲は、今現在、ハワイアンアルバム・カントリシングル・松浦アルバム以外、全部つっこんである。
だからハロプロだけでで292曲も入ってる状態。
凄いね。
基本モー娘。と後藤・安倍の曲ばっか聴いてるんだけど、
最近はメロン記念日の曲ばっか聴いてまつ♪
特に気に入ってるのが

  • Endless Youth(1stアルバム)
  • 香水(シングル)
  • 電話待ってます(シングル)

の3曲。
前も言った気がするんだけど、Endless Youthはマジ最高。
聴いてない人は今すぐ聴くべきだ!
他にも良い曲沢山有るよ。
アニバーサリーもMIDARA摩天楼も刹那さランキングもレモンタルトも好き。
マサオの声大好きだ俺。
透き通っていて伸びが良くて、歴代モー娘には居ないタイプ。
矢口も初期は綺麗な声してたけど、実力的には全然桁違いだから比べられませんね^^


っていうか村田も斎藤も勿論柴ちゃんも好き。
メロン良いね
こんな素晴らしいグループの活躍の場が少ないのはおかしいお!
美勇伝Berryz工房のCDリリース分をメロンさんに分けてくれや!