FC

まんめや仮名にFC良いよと勧められた。
いや、勧められては無いかな。
オススメされた。
……いやいや、同じジャンそれでは(笑


とにかく、FC入ってみようかなーって悩んでいるのです。
チケットとかもしかしたら超良い席が来るかもしれないんだよね。
ヤフオクで買うと通常価格の何倍になるかもしれない超良席が定価でゲット出来るかもしれんし。
でも、反対にヤフオクで1500円でも落札者が出ないような席を定価で買わなければならなくなるかもしれない。。
うーん。
まぁ、ポケモーは月300円で、一年で3600円。
FCも確か同じ値段だったと思うから、ポケモー辞めてFC入ろうかな
限定グッズの通販もあるらしいし