ドラマの撮影

今日、いつも使う駅でドラマの撮影してた。
女の子を撮影してたけど、後ろ姿だったから、誰だか判別出来ず・・
でも、近くでスタンバってた俳優は見たことも無いような人達だったから
昼ドラ、もしくはテレ東辺りの2時間ドラマかな・・つまらない。
テレ東のドラマと言えば、
我らがモーニング娘。高橋愛ちゃんが新春ドラマに出演することになったよね。
撮影中の愛ちゃん・・・
会えますように神様・・・!!!!


・・・・・と言ってみたものの、
俺の使う駅で愛ちゃんのドラマを撮影することは
99.9%無いのはもう皆さんお気づきだろうと思いますけど、
ドラマといえど、時代劇だから、99.9%どころか120%あり得ないんですねw
気付いちゃった気付いちゃったわーいわい♥


ってか元旦なら撮影終わってるだろw