Mステ

モー娘。一曲目
良かった〜最後じゃなくて。
最後だと、いかにも落ち目グループって感じで嫌なんだよね。
まぁ、欲を言えばトークも入れて欲しいんだけど、
ジャニーズとアヴェxに占領された今のMステだから、
出させて貰えるだけ有り難いのかも?


それにしても・・・直感2酷すぎるな。
あんな酷い曲を世間の皆様に晒しちゃって・・・
会長のオキニ♥ソングだかなんだか知らないが・・・
でも、歌詞削るの辞めて欲しい。
一応酷いと言えど、曲なんだから。
メドレーとは違うんですぞ。


あぁ・・・それにしても、
6感ならばガキさんのフェイクが素晴らしすぎる『声』をリカットせいよヴォゲ。
まぁ、昨日も直感を叩きまくった文章書いたから
ここら辺にしておきます。。
でもね、衣装は可愛かった。
チカチカする蛍光ペンのピンクっぽい感じで。
よっすぃ〜が美しい・・・