ミュージカルの配役について色々

ミュージカルの配役について
色々各々のヲタが文句を言っているみたいですね。

配役知らない人の為に、一応書いて置きます。

主役は高橋愛
正に正に適役って感じですね。
実力・人気・知名度、全部考慮しちゃってもピッタリだと思う。
他の役・・・魔女役にミキティ(笑)
これもイメージピッタリ←褒め言葉です
悪役は・・よっすぃとマコと小春ちゃんだっけ?
うん。
よすぃマコ悪くないし、小春ちゃんはキャラ的に使いやすそうだしね・・・



で、残りの5人のメンバー達は
全員淑女役。


淑女(笑)←まだツボにはまってる


こ〜れに色んなヲタが反発してるみたい。
亀井ヲタなんかは、何故か主役・サファイア役を「俺達のえりりんが!」
な〜んて勘違いしてたけど
結局は一番下っ端の淑女役で、ものごっつい ガックシ してると思う
あと、最近3TOPな〜んて言われて
高橋や藤本と肩を並べてる田中のヲタも。
まさか雑魚役来るとは思ってなかったみたいですね。
まぁ分からなくも無いんだけど、
なんか変わったな〜って。
れいなって去年の今頃は、今ほどハッキリした人気無かったし
たった1年で「雑魚役はありえれいな!」なレベルまで成長しちゃって・・
なんだか時の流れをさり気無く感じたり


んで、我等がガキさんはというと、こちらも淑女の一人。
他のガキさんヲタたちの意見は、ファンスレとか見ないから、
よく分からないんだけれども
とりあえず俺は、前回書いた通り、文句は無いんです。
やっぱりガキさんにミュージカルの主役なんて、
実力足らずだと思うし(特に愛ちゃんと比べちゃうと)
悪役って言われても全くしっくり来ないし。
だから、脇役だけど淑女役として、しっかりと頑張ってもらって欲しいです。


脇だけど、端っこなんだけど、
それでもキラキラ素晴らしく輝く演技と歌を、見せ・聴かせて欲しいって思う!
俺がもし行くなら、主役よりも脇で一生懸命頑張ってるガキさんを一生懸命応援したいって思ってる。
そして、いつかのミュージカルで、
ガキさんが主演する時が来るなら、とても嬉しいです。