【後藤】エロカッチョイイガラスのパンプスのPV

gakisan-bomb2006-05-20

ごっちんこと後藤真希の新曲『ガラスのパンプス』のPV見ました。


なんか想像通りな感じでした
前の日記にも「エロカッコイイ」とゴマキのことを表現したけど
PVのテーマもそれっぽいです。
ただ、ちょっとエロさが強かった(笑)


見てない人にどんなんか教えておくと
男女4人のバックダンサー従えて割と激しめの踊りを披露
全体的に暗い画面でごっちんだけキラキラしてる感じです
男のダンサー使うのってハローでは珍しいですね(初めてか?)
ところでごっちん、普通におっぱい押さえつけてましたよ(笑)
ごっつぁん辞めてけろーww
こういうのも最近はアリなのかね?



でもまぁ悪く変な意味除いて、
ごっちんにはこういう雰囲気の曲合ってると思うから
これはこれでええんやろうね、きっと。