ゴマキの新曲げっとぉおおおおおおおおおお

gakisan-bomb2006-06-08

後藤真希の新曲、【ガラスのパンプス】をやっと手に入れることが出来ました...


というのも、昨日一度買いに行ったんですけど
なんと売り切れ!
3軒新星堂を廻りましたが、見事に売ってないorz
今まで買えなかった事なんて無いのに。o゚(´□`)゚o。
このCDには、シークレットイベントに行けるかもしれないトレカが入ってるらしくて、
そのせいで、ファンが集中的に買っているみたいです・・


そんで今日、昨日売り切れてた新星堂に行ってみたら
再入荷してました!^Д^)ノ
それでも最後の1枚。。
苦労して手に入れただけあって
なんとなくご機嫌なのであります(笑


で、今も『ガラパン』聴いてますよ。
やっぱりごっちんはこういう、妖しい雰囲気の曲が合ってます^^
これからも、常にこういう路線で行けとは言わないけど
後藤真希のテーマのメインとして確立して行って欲しいです。


カップリングもAKIRAさんの編曲で、
ゴマキ×AKIRAってパターンは結構多くて
馴染んできました。
好きです。
ゴマキカップリングって良い曲多いですよね?


特等席とか、もしも終わりがあるのならとか、
Like A Gameとかね。


......ってな感じで、収録曲の2曲は大満足です。





そういえば、例のシークレットイベントのトレカですが、
皆さんの予想通り、ハズレでした^ロ^;


電車賃嵩むし、新木場とか行きたくないし、
イベント系にはもう行きたくなかったので、
元々、当たったとしても行くつもりは無かったんですけど
いざ外れると寂しいもんだね(´・m・`)


当たった幸運な皆さんは、生ごっちんを楽しんできて下さい^^



ガラスのパンプス

ガラスのパンプス