POPJAMにモー娘。登場(NHK)

右から道重、高橋、石川、亀井

間が変わったんですね。
月曜の夜の10時ならめっちゃ見やすい^A^)ノ
安めぐみが司会(?)っつーか進行を担当してるんですねこれ。
安めぐみ好きだよ。
なんかハローと事務所が同じ?っていうかなんか近いみたいですね。
ソニンみたいなポジションか?


始まってみたものの、モー娘。は全然登場しない。
裏番もつまらなかったので、仕方なく小柳ゆき平原綾香の歌を聴いてました。
この二人の歌唱力圧倒的杉・・
その後、倖田來未が新曲を歌ってたんですけど、
小柳と平原の後だと、えらくしょぼく感じました。


んで、11時近くになってやっとモー娘。登場!!!
歌のみではなくて、紺野小川の過去の出演VTRと二人のコメントも放送されました。
過去Vはミスムンとか放課後とかかしましとかその他色々出てました。
ミスムンも結構前ですねー。。
当時のメンバーで、二人が卒業後、在籍するのは三人ですか・・はぁ
吉澤と高橋とガキさんっすか・・。
これどーなんだw凄いことになってるぅぅぅー


新曲の『Ambitious!野心的でいいじゃん』を披露。
衣装はジャケのイエローのものでは無く、
Mステ出演時のダイヤの模様がついた白い衣装でした。
これてっきりMステオリジナル衣装かと思ってたんですけど違うんですね。
これあんまセンス良くないですよね。
ところでこれ、なんで高橋と田中以外クチパク??
うたばんでもこの二人以外はクチパクでしたよね
亀井とミキティも生歌で行かせてあげりゃ良いのに。
でもこんこんとマコはダメだな(笑)