美勇伝のアルバム借りてきた。

借りてきたお。
今日からレンタル開始ですよ!
一枚だけだったけど、正面が見えるように置いてあった。
ついでに娘。の「直感2」にはがきが入ってるかチェックしてきたw
勿論というか・・入っていませんでしたorz
2枚あったから2回も視聴するフリしたのにw
でも、2枚ともすでにレンタルされた形跡が有った。
美勇伝ベリーズ工房を借りたときは、歌詞カード開けた形跡すら無かったのに。
やっぱハロプロのTOPですね!モーニング娘。
嬉しい。
んで、美勇伝のアルバム一枚だけ借りるのもつまらないから
平井堅の「POP STAR」も借りてきた。
これPVおもしろすぎだよねw


それにしても、今日は風が強いね、、、
寒すぎだし。
俺冬嫌いだよ、、ホンマ。