たからもの

なんかね。。
最近モーニング娘。のファンしてると疲れるな〜って思うことが多くなったんです。
例えば、矢口好きだったのに勝手に男作っちゃって脱退しますとか。
所詮アイドルだけど、結構本気で応援してるから、それなりに凹んじゃうんだよね。
人気の低下も加速度を増してきたし
そうなると現実は目に見えてるから、凄い辛くなる。
愛ちゃんじゃないけど「寿命縮んでそう」だよw
・・・ってこんなんで寿命縮みなんて言ったらパワフル19歳の高橋愛に失礼ですね。
はい。すみません。


そして、曲もなんか最近酷いな〜・・って。
「直感2」酷すぎ。
「恋は発想」の方が確かにマシです。
マシはマシ。
だけど、どっちも目糞鼻糞レベルで糞。
偶にハロプロ以外の曲聴くと本当に実感する。。
つんくUFA)としては、
『良曲だろうと糞曲だろうと売上変わらないから』な〜んて思ってると思うけど
全然そんなこと無いと思う。
だって実際糞曲だとホンッッット買う気失せる。
ホンッット買いたくなくなる。
「でもガキさんが居るし・・」で俺は買ってるけど
なんか、ドンドンそういう人達減ってるし(売上の低下)
俺も、今までは、ダブルユー美勇伝ゴマキも買っていたけど
一度買わなくなると・・・・なんか買わなくても平気になっちゃうんだよねw
で、このままだと娘。もあと数曲でそうなっちゃうかもしれない。。

しっかり聴ける曲を出せば持続して買ってくれる人増えると思う。
多分。


昔は良い曲多かったよね。
「IWISH」「恋レボ」「ミラコー」「ベベ恋」「恋しちゃ」「ピース」
と名曲が続いた時期も有ったのに・・・
今はホント・・・


まぁそんな中で、糞曲連発のハロプロを突飛しちゃって・・・
ってそれどころか、邦楽全体の中で、今期・・いや、今年最強の名曲が
なっち扮する、『千』のたからもの
これはね・・ホント良い曲ですよ。
大袈裟じゃなく、最初聴いたときはほろりときました・・・
勿論つんくじゃありませんよw
曲作った人はね


11月30日発売です。
買ってみて下さい