みなさんお久しぶりです

みなさんお久しぶりです。
ずいぶんネット上からご無沙汰してますた。
なんかちょっと心配してくれた人も居たみたいで、
うれしいかったお。
コミュまで作ってくれてね、ほんとありがとうございます!

一応何で突然居なくなったかと話しますね。
みんな知ってるかもしれないけど、PCが壊れたからなんですね。
02年に買ったヤツだからそこまで古くも無かったんだけど・・・
まぁ、中身がダメになったんじゃなくて、スイッチが壊れちゃったからなんだけどさ(笑
俺、すごいPC(ネット)に依存してて、学校から帰ってきたらずっとPCしてる日も有ったし、休みの日も半日くらいぶっ続けでやってたときもあったのさ。
ほんとネット依存してたわけ。
だからさ、壊れた(使えなくなった)時はどうなるんだろう!?って思ってさぁ・・・
ほんとにほんとにPCばっかしてたからね俺。

でも、無くなって見ると、意外や意外にやっていけるもんなんですね
そんなやりたいって思わなかったお。
年末だったから、色々歌番組とか出てたでしょ?だからTVスケジュールを把握できなかったのが唯一困ったことで、ほんとそれだけかな。
まぁ今までは、ハロプロ応援するには狼は必要不可欠で、
TV出るたびに狼で実況したり、CD出すたびに売り上げがどーだとか狼で討論したりして、
狼やらないと「モーニング娘。」っていう存在が俺の中で薄れちゃうんじゃないの?・・とも思ったんだけど、それも無かった。
ほんとマイペースに応援できて楽だったねw

でも、今日、早速『レインボー7』のデイリー6位だったことで早速暗いスレに参加しちゃったしorz
そういうのってやっぱ気が滅入るからね・・・
だから凄い楽しく明るく応援してたよ♪ネット使えなかったときは。
まぁ、もちろん、紅白に中澤やら保田やらが『モーニング娘。』として登場したときはブチ切れそうになったけどw
だから、狼無くなったらモー娘。応援しなくなるってこととかは無さそう。俺は
(日に日に飽きるってことも無いと・・・思うが)

で、俺がPCを心から欲さなくなったのには多分もう一つ理由があって、
初めてバイトを始めたんですよ!(今はもう終わった)
SEIYUで品出ししてた(笑)
初めてだったからほんとに何もかもが新鮮で、新鮮で
本当に率直に「楽しい」だけだったな。
それでお金も頂けるし、ほんとになんて素晴らしいんだろうってね(笑
でもまぁ、俺もあほじゃないんで、このバイトが今も続いてたら、きっともう『バイトやだなぁ』って思ってるってことは分かってますよ。
でもそのときはほんと楽しかったなぁ。
そのSEIYUでっかくて(7階建て)お客さんに商品の場所訊ねられるとほんとに困ったりしたし、もちろんウザイ先輩の一人や二人居たけど、でも楽しかった。

で、その給料で、新しいパソコン(ノートで安いヤツ)と念願だったiPodnanoを買えましたよ♪♪♪
それでまだ2万くらい残ってるんだけど、それは全部娘。関係に使いますよw
あくまでヲタなんでねニヤニヤ♪

そういえば、さいたまスーパーアリーナで単独でコンサするらしいですね!
これは超嬉しい!さいたまスーパーアリーナってデッカイから好きなんだよね。
俺の初コンサ(保田ラスト)もSSAだったし!

あぁ早くガキさんに逢いたい・・

あ!さっきもちょこっと出たけど、『レインボー7』!
買いましたよ!
名盤ですね!PCでもiPodでも聴きまくってますよ!
感想を書いちゃいたいんだけど、早くもめちゃくちゃ長くなってるので、
今日はここまでとさせてもらいマッスル!

いや〜、ほんとに心配してくれた人すみませんね
俺はバリバリ生きてますよー
これからもよろしくです!
それじゃあ、バイチャッ!!