ハロモニ

gakisan-bomb2006-02-26

2週ぶりのハロモニ
キタ━━(0^〜^)’ー’)o・-・)´▽`)・e・)〓v〓)^ー^)・ 。.・)´ ヮ`)リo´ゥ`)━━!!!


あーやっぱりハロモニあると日曜日を感じる。
ハロモニ感謝感謝
テレ東さんありがとう(-人-)
今日はGUESTになっちが出てた。
なっち可愛いなー
はしゃいでるなっち最高!
なっち準レギュじゃなくて、毎回出て欲しい。
もちろんコント以外でね。
司会でも良いな。
なっちの司会良い感じだったしさ。
いつもここから」のネタは普通に面白かった。
エンタの神様でも偶に出るけど、
結構好きです。
ハロプロメンバーを題材にした『哀しいとき』もいかったぽ
ガキさんは似てなかったけど、ミキティはあれ最高だね。
あの絵欲しい。。。
ところで、よっすぃ〜が『ミキティ』についてとうとう口を開きましたね。
やっぱりメンバーも気にしていたんだー・・って思ったら哀しくなった(笑
以前、藤本は「安藤選手は応援してます」的なこと言ってたけど、
いざ吉澤が「藤本のが先にミキティって呼ばれてたじゃんよー」って言ったら
「いやいや、別に良いよ^^;」とかじゃなくて、「ありがとーTvT」って答えてましたからね(笑
アニヲタじゃないけど、『萌え』ましたよ、うん(笑)


でもまぁ、15位だった安藤さんはもう日の光を浴びることは無いだろうし、
ミキティ藤本美貴オンリーで当分は大丈夫そうですね。
まさか三木谷社長がライバルになるとは思えないし(笑


良かったね、美貴様!・・・・・じゃなくてミキティ