LOVE IS ALIVE

注文してた「LOVE IS ALIVE!〜2002春〜」がAmazonさんから届きました。
Amazonで買ったの初めてだけど、あれ届くの早いねー
木曜だか金曜に注文したらもう来たよ。

4年前、BSで放送されたの見たことあるんだけど、
改めてこれ良いね〜。
なっちとゴマキが居るモーニング娘。って遥か昔のようだ。。
やっぱり、モーニング娘。にはあの二人、必要ですよ。
ゴマキ卒業したときはなっちがまだ居てくれてたから良かった。
でもなっち居なくなったとき、恐ろしく雰囲気変わったんだよね。
あの辻加護や矢口が抜けてもさほど変わり映えしなかったのに
やっぱりなっちは偉大なんだな〜・・・ってなっち抜けた後の14人時代の時思ってた。


で、そのなっちを引き継ぐのはやっぱガキさんかなーって思ってる。
だってやっぱり重なるんだよね。
俺が今までここまで推したってメンバーは、なっちとガキさんだけだからね。
やっぱりガキさんはなっちに憧れてモーニング娘。入りしたし
少なからず今もなっちを意識してると思うし・・・。
何度も言うけど、いつかLIVEでガキさんが『男友達』歌って欲しい。
もし現実になったらちょっと大げさかもしれないけど、感無量な気分になりそう。。
あ〜その頃までモーニング娘。が在っていて欲しいなぁ。


その為には俺もずっと応援して行かないとね(笑)
とはいっても、俺も6期までのメンバーが全員卒業したら、俺もモーヲタ卒業するつもりなんです。
実は。
まぁ、現実的に考えると、6期まで全員卒業するときっていつになるの?
って不安になるけど(笑)
下手したら解散するときになりそう・・・ってそんなこと考えちゃいけませんよ!(笑
でも、やっぱキリ付けないと終われませんからね、モー娘。は特殊だから。
だって俺なっちヲタだったのに、なっち抜けた今現在もモー娘。普通に応援してるし(笑
だから久住には悪いけど6期までって考えてまつ。。

って思いっきり話ずれましたね
いや、ずれてませんよ。
俺は今日、なっちとガキさんと娘。の今現在アーンドこれからについて書きたかったんらもん
それに、今更、2002年春紺とかいうふっるいDVDの感想言っても仕方ないしさ(笑



そういえば、親がタンポポプッチモニが歌う姿を見て
「このユニットなんだっけ?」とか言ってました(ミニモニは覚えてた)
忘れられてるんですねー。
因みに、うちの親はガキさんのことを「稲垣」と呼ぶ(笑)
ちげえよ(笑)
多分完全に名前も間違えず顔も一致して覚えてるのは、吉澤・藤本・高橋・紺野・小川の5人(だと思う)。
ガキさんは雰囲気変わったからなー