ののたんソロ活動始動!

gakisan-bomb2006-03-02

ののたんこと辻希美のソロでのTV出演が続々と決まってます!!
昨日も、テレビ朝日の『銭型金太郎』にゲスト出演してました。
公式では『ザ!世界仰天ニュース』にも出演と記載されてたけれど、これは書き間違いなのかな?
俺はトリビアの泉を見てたから、全くわからんのれす。。
まぁ、銭金は見れましたよ!
小窓にずーっとののたん映ってました!
可愛いなぁののたんポワワ(はーと)
ゲストはののたんの他に、ウォーターボーイの金子貴俊も居たんだけど
ののたんばっか映ってました。


テレ朝さんありがとぉおおおおおおおお!!!


ののたんってハロモニ以外の番組ではズバズバ喋らないんですね。
大人しくって、ちょっと緊張した雰囲気出してた。
いつもとちょっと違うののたんもまた可愛い><;
・・・ってな感じで、銭金は俺も毎週観てる好きな番組なんだけど、
昨日のはののたんばっか見てました(笑)
ところでののたんと言えば、昨年末、心配しちゃうくらい痩せてたけど
TV見る限り、徐々に健康的な体形取り戻しつつあるみたいですね。。
それでもまだ痩せてるけど。

んで、久しぶりにののたんワールドに浸かっちゃったわけなんだけど、
ののたんが出演する(予定の)番組は銭金だけじゃない。


今のところの予定としては

の三つがある。
特に注目は明後日の「一葉の想い」。
番組と番組の間にある短い番組だけど、いつもと違うののたんを見れるのは間違い無い!
少なくとも、加護とか矢口とかそういうのには出演出来ない番組(笑)
上記の3つの番組は絶対見たほうがいいけど、
時間の都合とかでどうしても見れない・・・って人は、「一葉の想い」だけでもチェックしてみて下さいね。
なーんて、のの本ヲタでも無いのに、物凄くののたんをアピールアピールしまくっちゃいますたよ。

でも今のののたんは加護の件で確実に気が滅入って、完全元気!な状態では無いと思うから、
のの本ヲタじゃない人も、ののたんを応援して行きましょう!