GyaO新番組『ハロプロアワー』

村上愛ちゃん

GyaOの新番組『ハロプロアワー』見ましたか?
俺はもうみましたよ♪
昨日はテストで早く帰って来れたので、正午からの放送を2時間遅れ程度で見れました♪
まだ見てない人も沢山居るだろうから、詳しくは書かないですけど・・
良いですよ(笑)
なんかあんまり見れないペアの対談が見れて、かな〜り貴重だと思います。


今回はなっち司会で、GUESTがモーニング娘。高橋愛とキュートの村上愛(めぐみ)ちゃん。
なっちと愛ちゃんってさくらやここいるなんかで2TOP張ったりしてたし
そんなに接点無くないとも思ったんですけど、
実際に二人で話してるのを見てると凄い新鮮でした。
とてもね、、よろしいです(笑)
ところで、愛ちゃんって目上の人と話すときは声が甲高くなるよね。
緊張してるってことだけど
いい加減そんな恐縮しなくても良いのにね。って思った
愛ちゃんっていつまで経っても昔の愛ちゃんのまんまって感じ。
良い意味でね。
まぁ恐縮する愛ちゃんだってカワイイしね。
そして、キュートのエースの村上愛ちゃん。
この子可愛い!
キッズで一番可愛いですよね。
話してるの見ても性格良さそうだし。
誰じゃ!エスパー伊東なんぞと言うヤツは!(゚Д゚)クワッ
セクシーオトナジャンの頃からこの子に注目してます(遅っ!)
歌もキッズで一番歌えるんですよね。
スタジオライブの『手を握って歩きたい』は緊張していてあんまり上手く歌えてなかったけど。。
あっ!そうだ、この『ハロプロアワー』にはスタジオライブがあるんですよね!
今回は、上でも言っためぐみちゃんの『手を握って歩きたい』と、
なっちの『たからもの』、そしてなっちと愛ちゃん二人で歌った『ふるさと』。
どれも良かった。
っていうかなっちのたからものはやっぱ良いよね。
この曲いつ聴いても感動する。・゚・(ノД`)・゚・。
最初クチパクかよ・・・って勘違いしたくらい上手かったよなっち。
『ふるさと』も大好き。
でもこれはやっぱり愛ちゃんよりもなっちですよね。
ふるさとはなっちだよやっぱ。

そして、GyaOで歌った曲は、ダウンロードして聴くことが出来ます!
一曲158円と、通常のネットダウンロードのものと変わらないので
お手ごろだと思います。
ちなみに、ポータブル移動3回、CD書き込み1回まで可能なので、
CDに書き込んじゃってそれをまた取り込むのが良いと思いますよ。



下記のURLで視聴アーンド曲の購入が出来ます!!
皆さん是非是非観てけろ
http://www.gyao.jp/music/hellopro/