寝起きレボリューション

俺は寝つきが悪い・・・
寝相も悪い・・・
そして、寝起きがとにかっく悪いんですよ!
寝起き悪い人は沢山居ると思うんですけど、
ホンット大変ですよ(笑)
特に俺はサボり癖もあるので、そのままガッコ休んじゃったことも何度か(笑
・・まぁそれは良いとして(いくねー)
朝というものは必ずまた来る・・・あけない夜は無い・・
なんてもんで、土日以外は∞にこの苦しみに駆られるわけですよ。
実は俺去年の末から早朝ランニング始めたんだけど、
年明けてから一回もしていないと言う(笑)
らって寒いんらもん。。
で、ウインドブレーカー上下もしっかり買っちゃったし
なんとかやりたいワケですよ。
ここで起きちゃえば、学校も遅れること無く、一石二鳥になるわけだし。


これはどーすれば良いのかと。。
単純で一番楽な方法だと、睡眠時間を増やせば、嫌でも起きれるんだろーけど
体が23時とか0時で寝てくれない。
睡眠薬を飲む・・・・って俺は不眠症じゃないし
そもそも寝る時間も1:30でさほど遅くも無い。
やっぱり寝る時間じゃなくって、原因は寝起きの悪さ、ただ一つなんですよ。
そこで、俺はネットを使って、寝起きの悪さ解消方を探しまくりましたよ。



そして・・・・方法・・・・・・見つかりました。(島田伸介風)
今朝さっそく、その方法を実践して見ました。
結果は・・・・・・





快適に起きられた!!!



どういう方法でやったのかというと、
なんと超単純、布団の中で思いっきり伸びをするだけ。
するとどうでしょう、目がパチッとさえるんですよ。
ホント不思議なくらい。
すげええええええええええええええええええええええええええ!
ってマジで朝思いましたね。
だって、目覚ましをセットしても知らない間に自分で目覚ましを止めてるっていう俺がですよ?
快適にスパ〜ン★と起きられたわけですよ!
これは奇跡ですよ。
いつまでこの方法が使えるかは分からないけど
とりあえずしばらくはこれで快適モーニングが送れそうです(笑)


まぁ、個人の体質によるとも思うけど
寝起きが悪い人も試してみて下さいよ。