POP JAM

gakisan-bomb2006-03-10

見ましたよ。
でも裏の『しゃべり場』を見てたので
録画して見ました。
しゃべり場最終回なんだよ(笑)


やっぱり良い感じ!
カナ〜リ来てます!
せくしーうえうえ面白い!(笑)
見てると俺も踊りたくなってきたしね。
しかも、メンバーみんな凄い楽しそうに歌ってた!(ミキティ除くw)
ガキさんとかもう満面のね、太陽のような笑顔で歌ってるのさ。
本当に幸せそうな、楽しそうな、サイッコーの笑顔。
作り笑顔でも、ぶりっ子でも無い、まじりっけ無しの、純度100〓の笑顔!!
あれだけでもうおなか一杯(笑)
今日は幸せですよ*^∀^)ノ
ガキさんの笑顔はやっぱり癒されます!
ガキさんはヒーラーだよマジで(笑)
振りも、すでにPV見てるから知ってるんだけど
改めてしっかり見てみると、面白い。
浪漫や恋レボ、色じれの間奏みたいな、割と複雑なダンスもカッコいいけど、
こういうへろへろな覚えやすいダンスも良いですね。
まぁ、新人の小春ちゃんに『簡単』って言われてるくらい簡単なダンスですよ。
みなさんも、うえうえwしちゃって下さい。


あと、やっぱ一つ残念なのが歌衣装だね。
PVやジャケの衣装とほっとんど変わらないし
本当に下着みたい。
俺としては、ラブマや恋レボを彷彿とさせるような
サイバーな(笑)
シルバーでちょっとメカちっくな衣装を期待してたんでねー。。
これさえ良ければなぁ。
あと、クチパクだったのもなぁ・・・
これは仕方ないか。


まぁ、とにもかくにも
俺の中ではかなりヒットしちゃった作品ですよ。
そして実際にもこの曲がヒットしてくれたら凄い嬉しいです。
みなさんも、買って聴いてください!


巷でうわさのせくしーうえうえw


SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~