今日のハロモニ+α

今日のハロモニは全員参加です。
やっぱメンバー全員居たほうが良いですね。
しかも今回はなっちとゴマキも出てました。


内容は、演技力を上げよう!・・・みたいな代わり映えの無いような企画。
笑えたのが、司会の石川梨華が「夏にやる『リボンの騎士』に備えて、演技力を上げましょう!」とか
なんとか言っちゃってるのに、ゲストが吉本新喜劇の人たちっていう(笑)
まぁ完全なコジツケなんだけど、それもまぁね・・
その適当さ加減もハロモニって感じで良しとしましたよ。
でもまぁ、内容は割りと面白かった。
メンバーがボタンを押すと色んな効果音が流れて、それにあわせて演技をする・・
ってヤツだけはつまらなかったけど。
特に、小春は、それまでの話の流れを無視した台詞始めちゃったし・・
あれはダメでしょう。
う〜ん、まぁ小春の内容無視を覗いても、滅茶苦茶だったからつまらないに変わりはしないんだけどね。
6期が加入して間もなくの時期にも、同じゲームをしてたんだけど
そのときは面白かっただけに残念。
でも、他は良かったと思う!


後はうえうえですね。
sexy boy〜そよ風に寄り添って〜』のスタジオライブがありました。
一昨日(実質昨日)のポップジャムより曲を長く編集してあって良かった。
流石ハロモニ。
またしてもクチパクだったのが残念なんだけど。。。


ところで、ハロモニの直前の時間に日テレでやってる
ダイエット番組『ミラクル☆シェイプ』では、ゲストにののたんが出てました!
相変わらず可愛かった。
ののたんハァハァ
ののたんが普段してるエクササイズは疲れそうですね。
ガッタスも本格的にやってるんですね。