SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

うえうえw

モーニング娘。のうえうえでアゲアゲなNewシングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
が、本日発売になりましたが、
皆様はもう買いましたか?


俺はというと、フラゲ日にしっかりと買いに行きましたよ。


学校の帰りにね。


そういえば、フラゲ日の火曜日
東京では、雪がちらほら降ってました。
もう3月も半ばだってのに、どうしちゃったんだまったく。。。
で、ついついレミオロメンの『粉雪』を買っちゃった
なんてことは勿論無いんだけれども
そんな人もきっと日本のどこかに居るんでしょうね。
いや、確実に居る。


なんて無駄などーでもいい話は置いておいて


いつもの御用達の新星堂で、レミオロメンの『粉雪』ではなくて
モーニング娘。の『SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜』を買ったわけですよ。
普通に新作コーナーに6枚ほど置いてました。
目玉コーナーは今作で活動中止になるジャニーズのユニット・NEWSのシングルをドドーンと置いてましたよ。
まぁ、別に良いです。
最後やし。


で、聴いたんですけど・・
っていうか正確には今も聴いてるんだけど・・・・


かなり来てます!


のりのりうえうえです(笑)
もうホントにね・・聴いてると・・踊りだしたくなる!
手が「ちまたで噂のせくしーうえうえ」を勝手にしちゃってる(笑)
娘。としては、ナニゲでヒサブリなノリノリダンスチューンだから
かな〜り個人的にテンションあげあげうえうえですよ(もはや意味不明)
勿論、ダンスとかそんなん除いて、音楽としても十分楽しめるはずです。
前も書いたと思うんだけど
古き時代のモーニング娘。(いわゆる黄金期)を感じさせるミックス。
ミラコーとラブマのサイバーでのりのり♪な感じさ。
だからねインストが凄い楽しいんだ!
ご丁寧に「せくしーうえうえ」を抜いてあるし(笑)
オリジナルで「うえうえww」しまくった後はインストを聴いて落ち着きましょう。


カップリングの『チャンス チャンス ヴギ』もチョチョチョ良い感じ。
これもうえうえな曲(特に意味は無いです)
ソロパも割と均等に分けられてあって、どのヲタさんでも楽しめる曲だと思う。
ちなみに歌いだしは亀井絵里ね。
ところで、カプもセクボもなんかっぽい曲ですよね。


ってなわけで
俺的にも、誰的にものりのりうえうえな、『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』。
買って楽しんじゃってください!ニヤニヤ
悲しいことはうえうえで吹っ飛ばせ!
楽しいことはうえうえでもっと楽しく!


うえうえw


限定盤うえうえ→SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)

通常版うえうえ→SEXY BOY~そよ風に寄り添って~