Mステ

gakisan-bomb2006-03-17

トーク無し&ラストと最悪なパターンだったんだけど
すごい良かった。
クチパクじゃなかったのはまず第一ですよね。
この曲今回のMステ以外ALLクチパクっていうね。
ここまでクチパクばっかだったのってホント久しぶりですよ。
一般の人に聴かせて買わせるというのなら、クチパクのが効果的だと思うけど
でもやっぱりヲタとして何度も何度も見て&聴いて
動画も全番組揃えたりしてると、
やっぱりクチパクじゃあ物足りないんですよね。
だから今回の生歌は嬉しい!
ミキティと愛ちゃんの2TOPは流石ですけど
ガキさんも負けてません。
ガキさんのソロパ「心まで」。
この部分って難しいんですよ!
短いから音程取りづらいし(前のパートから歌い継いでるワケじゃないので)
しかし、そんなんものともせず、しっかりと歌いこなしていました!
流石ガキさん
他にも「いっぱい期待〜♪」の部分もガキさんの声全開でしたよ(笑)
あれユニゾンで多分5人くらいで歌ってると思うんだけど
殆ど・・・っていうかほぼガキさんの声(笑)
張り切りすぎなガキさんキャワ!


後は、衣装にいやらしさがあんま無かった。
白のワンピースで蝶のプリントが付いてるヤツ。
他にも、イントロの、メンバーがカメラを覗き込むシーン。
あそこがなんか大幅に変わってた。
PJとかでは変態みたいにキモく覗き込んでたけど
Mステverではもっと可愛く覗いてました
ガキさんは俺に向かって手を振ってましたよ♪♪♪


ところで、なんかうえうえ流行りそうな予感。。
明日きっと売れるぞ〜
って期待してまつ。
あっ!
スポフェスでも即売会とかするらしくて(笑)
俺はいけないんでめっちゃ悔しいですorz
スポフェスで買うと、抽選でサイン入りポスターがもらえるんだってさ。
死ね!ガキさんのサインくれよぅ