『レインボー7』レンタル好調!?

今日TSUTAYAに、ゆずの『リボン』とコブクロの『NAMELESS WORLD』を借りに行きました。
でも、ゆずの『リボン』は全部貸し出し中で借りれなかった。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
関係無いけど、コブクロとゆずってどっちがどっちだかワカラン・・・
って人居るみたいですね。偶に。
勿論だけど俺は区別付きますよ。
ついでに一人一人の名前もいえます。
あ?コブクロは苗字しかワカランわ・・・


で、ついでにモー娘。のCDのレンタル状況をチェックして来ました(笑)
『SEXY BOY』は3枚有りました。
一枚、視聴機のところにある視聴済みカゴ(視聴して借りないやつを入れるカゴ)に入れるっていう空しい工作もしました(笑)
で、レインボー7なんですけど、なんと全てレンタルされていました。
レインボー7がレンタルされるちょっと前、俺の行くTSUTAYAでは
『3月○日 モーニング娘。/レインボー7 レンタル開始!』
って写真付きのPOPがレジに貼ってあって、
CDコーナー全部の棚にも同じものが貼ってあって
何故か大々的にPRしてたから
入荷数が少ないことも無いと思うんだけど(勿論ゆずやコブクロより少ないとも思うが)
これは嬉しいことですね。

後、DVDも借りました。
今日明日はDVDレンタル100円なのでね。
3作借りたんだけど(もっと借りればよかった)、
全部ホラー&恐怖系サスペンスっていう(笑)
そこ!
趣味悪いとか言いなさんな(笑)
借りたのは『GOTHIKA』と『増殖』と、狼友達・ちんぽオススメの『SAW』。
そこ!
気持ち悪いとか言わない!(笑)
『GOSHIKA』はさっき見ました。
なんかストーリーがしっかり作られていて、面白かった。
「へーそーゆーことかー・・(ニヤリ)」
って感じです(笑)
俺はおすぎじゃないから、映画の感想なんて上手く言えないし
あんまり詳しいことは言いません。
ネタバレにもなっちゃうしね。
で、これからもう一本見ようかな?って考えてる(笑)
深夜のホラーとかサイコー♪