懲りずに

懲りずに
ホラー映画借り足して来ました(笑)
4本借りて、内3本ホラー(笑)
ホラー好きなんだもん。


借りたのは『死霊危険地帯』『チルドレン・オブ・ザ・デッド』『ドーン・オブ・ザ・デッド』。
後の2作なんか似てるね。
手当たり次第にカゴに入れたから
気づかなかった(笑)

あと、もう一本はホラーじゃないんだけど
死ぬまでにしたい10のこと』。
一度見てみたかったから借りた

ところで、昨日『saw』見ました。
最初、主人公(なのか?)のアダムが下水処理場の廃墟?みたいな
汚いところで監禁されてるところ目を覚ますんだけど
そのシーンで俺はめっちゃわくわくしますた。
そういうバイオハザード系っぽい場所わくわくします(笑)
ちなみにバイオは、操作苦手(笑)
で、俺はてっきり、その処理場っぽいところから
スタートして、ゾンビやらなんかに追われてゴール(出口)を目指すのかな?
なんて、もろバイオ的なストーリー期待してたんだけど
そうじゃなかった。
そういう意味では凄い残念だったんだけど
まぁ、結果としては、結構面白かった。
何がどうだったとか色々書きたいんだけど、
映画ってネタバレになっちゃうから下手に書けないんだよな〜。。
まぁ昨日も言ったとおり俺の感想なんて糞以下だから別に問題ないと思うけど
個人的に書きたい(笑)



でも、最後はちょっとびっくりした。


「あー良かったフー」
「・・・・へ?」
「ええええええ???」
「そこか!そこなんか気にもしてなかったわ・・」
「えええ・・やっぱそうくるんか・・・・」
「ええええ!?やっぱ終わり!??!?・・後味悪い怖さ(気持ち悪さ)だなー・・」


こんな感じ(笑)
これならネタバレにならないだろう!
まぁとにかくこれ、「2」もある見たいで
観るの楽しみです。